※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊活

生理予定日から5日経ち、妊娠検査薬は陰性。まだ妊娠可能性はありますか?生理予定日に陰性で後日陽性になった方いますか?

生理予定日から5日経ちまだ生理がきません。生理予定日に妊娠検査薬でチェックしたところ、よく目を凝らしても、光にかざしても陰性でした😢
それでもまだ妊娠の可能性はありますか?また、生理予定日に陰性で数日後に陽性になった方はいますか?

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

一人目がそんな感じでしたよ!
明らかに妊娠したな!というかんじがあったので次の日も検査したら、陽性でした

• さおり

さおり

返信ありがとうございます!
    明らかに妊娠したな!とはどんな症状があったか覚えていらっしゃいますでしょうか😊?

• 11月5日
⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

感なのですが、性行為後、あ、妊娠するな!と言うものがあり、ヘビの夢をみたり、元旦那も、神社付近でキツネを見たりしてたので、なんとなくですが😱💦

• さおり

さおり

そうなのですね!なんだがすごいお告げですね☺️❤️ありがとうございます👏🏻

• 11月5日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

基礎体温も妊娠しているような感じですし、もしかしたらかもしれませんね☺️

• 11月5日
  • さおり

さおり

そうですか(^^)?妊娠検査薬があと1本しかないのでもうすこし待ってまた検査してみます☺️

• 11月5日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

妊娠なされてるといいですね😘

• 11月5日
さおり

今日リセットになりました😢
こんなに遅れたのは久しぶりだったので期待してたのに、残念です😢