※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

38週で陣痛待ち。自然に来るか不安。痛みやおしるしはあるが、まだ産まれそうにない。同じ状況の人いますか?

明後日で38週入ります!!
今、陣痛待ちなんですが、、、
自然に陣痛が来るなんて未知の世界です😳✨
本当に来るのかなと💦
自分の勝手な予想だと張り、腰痛、恥骨痛とにかくひどくてうっすらピンクのおしるしも先週少しあったので早く産まれるかなーって期待はしてるんですがくる気配はありません(笑)38週中で産みたーい!!(笑)
同じような人いませんか?😊

コメント

おうmama

わたしもです😂💓
早く出てこーいって感じです!笑

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    本当にいつ陣痛くるか謎ですよね😂✨

• 11月4日
ライナー

火曜日に38w入ります!金曜日子宮口1㎝と言われましたが、まっまく気配ありません…

お腹苦しいし、体重気にしなくないので早く赤ちゃんに会いたいです💦

• れい

れい

コメントありがとうございます😊全く同じ予定日ですね✨
    私、先週火曜の健診で、子宮口0.5でした(笑)私も全くです💦
    いつ陣痛来るのかな謎すぎます😂

• 11月4日
  • ライナー

ライナー

三陰交のツボいいみたいなので、明日テレビ見ながら押してみます!

今週は焼き肉、カレー、ピザ、オロナミンCで陣痛ジンクス試してみます(笑)

• 11月4日
  • れい

れい

ツボ気になってました(笑)
    私も明日やってみます😊

すごーい❗️ピザもなんですか?
    私も明日からオロナミンC飲もうかと思ってましたー✨効いて陣痛きたら教えてくださーい😂

• 11月5日
わたこ

同じくでーす!
今日もイオンやらニトリやら
買い物兼ねて歩き回りました!
さっきまで何となく生理痛っぽく腰がずーんとしてたんですけど、
遠のきました(´・ω・)笑
早く出てこーい!

• れい

れい

私の地元でイオン歩くと陣痛来るっていうジンクスあるんですが、全く来ません💦お腹張りすぎて辛くなってます(笑)わかりますー😂
    ずーんくるけど遠のきますよね(笑)
    やはり39週になるのか、、、とか考えてます💦

• 11月4日
エマちゃん

なーんの、予兆もなく下がってもいない子宮口も開いてないまま38週です😅赤ちゃんに早く会いたいですよね

• れい

れい

38週でもそんな感じなんですねー💦予定日過ぎるとか想像したくないです(笑)早く会いたいですよねー✨
    そもそも下がるとかもよくわかりません(笑)

• 11月5日
はれ

水曜日から38週です😊✨
検索魔で、陣痛はどうやったら早くくるのか調べたりしていますが、、笑
こればかりはタイミングですよね😂
分かってるんですが、!分かってるんですが!早く産みたいですよね❤️笑

• れい

れい

1日違いですねー✨
    わかります!私もあらゆるサイトわー毎日夜な夜な調べてます(笑)
    タイミングって赤ちゃん次第と書いてますが、どんなタイミング?とか、陣痛から来る人、破水する人どう違うの?とかやたら気になります!早く産みたいですねー💕

• 11月5日