※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひら
家族・旦那

旦那の愚痴です。今妊娠12週目で、まだ悪阻もある中、11月から仕事復帰…

旦那の愚痴です。

今妊娠12週目で、まだ悪阻もある中、11月から仕事復帰しました。

仕事復帰にともなって、息子を保育園に入れたのですが、入れて2日で高熱を出し下痢嘔吐で苦しむ息子…。

昨日と今日は私が仕事休みだったので良かったのですが、明日は仕事です。

その代わりに旦那が明日は仕事休みなので、息子を見てもらう予定になっています。

普段は息子は私たち3人でベッドで川の字で寝ているのですが、今は下痢も嘔吐もあるので、処理しやすいようにリビングで寝ることにしました。

鼻水と咳でなかなか眠れなくて泣く息子。

そんな中、旦那が

「寝るとこないから俺上で寝てくるわ」

は?

いや、リビングにはベビー用の布団しかないから私も寝るとこないんですけど?

ていうか、寝ない覚悟ですけど?

私は明日仕事なんですけど!!!

お前休みやろがー!!!

って言っても、疲れるだけなので「どうぞ」とだけ言いました。

もう顔も見たくないし。

疲れる…。

コメント

るんるん

めっちゃ腹たちますね。
顔見たくないからどこへでも行ってしまえって思います。
それなら初めから期待しないシングルの方がいくらか気持ち的には楽ですよね、、。

ぷよよ

はらたつー!
息子の代わりにお前が苦しめ!って
思いますね🤔
息子さん、はやく良くなりますように🙏🙏

ゴマ団子

めちゃくちゃ腹立ちますね!!
はあ?💢って言っちゃいます🤷‍♀️
明日が心配…
子供さん早く良くなるといいですね😢‼️

もこひら

子どもの体調不良が続き、なかなか返信できずにいました💦
まとめてですみません…。

旦那に対して腹たちましたが、もうこんなもんなんだと諦めることにしました…😞