※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる☆なる
妊活

妊活中で生理予定日が近く、不安や期待が交錯しています。同じ状況の方いますか?

はじめまして☆
2人目希望で先月から本格的(タイミング)に妊活始めました(*^^*)
始めてすぐに簡単にはベビたんやってきてくれないとは思いますが、ちょっと熱っぽかったり頭痛がしたり下腹部がチクチクするような気がしたり……
17日が生理予定日なのでドキドキ焦ってます(^_^;)
色々検索しまくりなので単なる思い込み&生理前症状だとは思いますが。
早くベビたんに会いた~い♡
同じように生理予定日が近い方いますか?o(^o^)o

コメント

ソラン

私も今2人目妊活中です!

私は先月から妊活始めて先月は不発で今月はどうなるかドキドキです♡私は生理予定日が大体22日とかです。だからもうドキドキで〜。

タイミングはどのくらい取られましたか?私は月初が1番のチャンスなんですけどお正月で帰省中であまり取らなくて31,4,5,8だけです。
もう排卵して3日くらい経ってるけどどうしようかな〜またタイミング図ろうか悩みどころです。

私もなんか排卵日終わってるのに下腹部がやたらと痛かったりします。
お互いベビたん早く来てくれるようにコウノドリさんにお願いしましょう♡がんばりましょう!
私は女の子希望なんですが、
女の子のベビたんがやってきてくれるといいな〜(❁´◡`❁)

• なる☆なる

なる☆なる

コメントありがとうございます!

先月から始めたのですねp(^-^)q
    一緒です♡
    ホント、ドキドキしちゃいますよね~!

4回もタイミングとられたんですね‼ 期待大ですねp(^-^)q
    今回、ウチは1/2くらいが排卵日でした。 お正月で出掛けたりみんなで集まったりが年末から続き2回しかタイミングとれませんでした……
    なので期待薄です(^_^;)
    でも、お互いハッピーな報告出来るといいですね‼
    あ~
    ドキドキ☆

• 1月12日
★asahi★

私も15日生理予定日です。
胸の張りと微熱、鼻風邪のような症状があります。早くベビーに会いたいですねー♡ドキドキだけど、楽しみ♫

• なる☆なる

なる☆なる

コメントありがとうございます。

ちょっとした症状もすぐに結びつけちゃいませんか?(笑)
    私はそんなことばっか考えちゃってます( ̄▽ ̄)
    準備万端なので早くベビたん来て欲しい♡
    お互いいい報告ができますように☆

• 1月12日
R@mu

初めまして☆
私も二人目妊活中で、生理予定日が17日です(*´艸`*)
うちは上の子がもうすぐ1歳8ヶ月になるんですが、まだ授乳中。
それに伴いホルモンバランスが乱れていてなかなか妊娠出来ません。。
アプリをいくつか登録していて、生理予定日、排卵予定日を自動計算してくれますが、結果がバラバラなのでタイミング取るにもいつが良いのかさっぱりで…~_~;
一人目を妊娠出来たのも奇跡だなっと思ってるくらい。
考えすぎなのか、よく気分が悪くなったり、下腹部が痛かったりしてます。 性行為があるだけに、期待しちゃいますよね〜(人´∀`*)
先ほど少し茶オリがあったので、生理が早めに来ちゃうかも〜~_~;
以前、生理前に不正出血があった時期が数ヶ月ありまして、今回もその可能性も無きにしも非ず。。
とりあえず出血見るまでは期待しつつ待ってみようと思ってます!

• なる☆なる

なる☆なる

コメントありがとうございます!
    生理予定日同じですね‼
    ドキドキですね~(・・;)
    ウチは上の子4才の女の子です。
    もー赤ちゃんが欲しいとせがまれてます(笑)

私もアプリで排卵日など見てますがあってるのか不安でした。
    が、やっぱりアプリによって違うんですね……
    考えすぎってのは私もあります!
    つねに考えちゃってます(笑)
    しかし今回も生理前症状っぽくて17日には来ちゃいそうです(>_<)
    赤ちゃんが来てくれるのはホントに奇跡だと思います!
    その奇跡にもう一度会わせてもらいたいですね♡
    お互いハッピーな報告しましょうね(*^^*)

• 1月12日