※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
ココロ・悩み

彼氏が他の女性と関係を持っていたことに気づき、子供を授かった後も彼女と会っていた。同じような状況の人はどう気持ちを保って結婚生活を続けているかについて相談したい。

愛されて、結婚を考えてくれていて、そんな中子供を授かれたんだと思っていました。

でも違いました。

結婚の話をしてくれていた時も、他に彼女がいたんです。妊娠がわかってからも、結婚してからも、出産してからも
、彼女とずっと会っていました。

愛されたい。私の勘違いだった。
自分だけみてくれている人とちゃんと結婚したかった

今は彼女と会えない状況なので会っていませんが、、バレた後もあっていたし、これからどうなることか

同じように愛されていたわけじゃないけど、子供ができて結婚した方。どのように気持ちを保って結婚生活を続けていますか⁇

コメント

ゆきち

そもそも旦那さんは籍を入れず認知も選べたわけでどうして入籍したんですかね。
うちの旦那は女癖悪い人でした、それに気付かなかった私も悪いんですけど妊娠して、それからというもの女癖も変わらず、ですが旦那は結婚を選びました。
なんでって言ったらお前堕ろすの嫌って言うしけど、そうじゃないやり方だったら俺は結婚するって言って入籍して子供生まれました。
最初は旦那に望まれなかった出産、結婚、でうちらやってけんのか?って感じでしたがお互い普段から仕事以外は会話重視して、子供の事については2人でなんでもやって来て関係築けてきたように思います。

• 初めてまま

初めてまま

主人は私に対して、股をかけていることは頑張って隠し、結婚しようと言ってしまっていました。そんな中子供ができたので、入籍するしかなかったんだと思います。

今家にいる時も、出掛けてても、主人は携帯でゲームをしてばかり。子供も携帯をみながら面倒をみる始末。それを指摘してもお前だって、、と言われてしまうので携帯さわらないように気をつけていますが。。もっと会話して、子供のこと2人でやっていけば、一緒に頑張っていこうと思えますかね。。
    今は一緒にいても辛くて、このまま一緒にいるか離婚すべきか決めきれません。

お返事ありがとうございました

• 11月5日
iicrini

同じ状況ではないかもしれないですけど、うちはデキ婚です。
子供が出来た後に、私の他に女とその女との間に認知してる子供が居る事が分かりました。
しかも私の妊娠が分かって、その後にすぐ産まれてるので私と付き合ってる間その女とも同時進行でその女は妊娠中だったんです。
その女とはもう会わない、養育費だけ払うとゆう約束をして私達は結婚しました。
それから2年ほどたちますが、未だにコソコソ会ってますよー。
子供と会いたいのかな?と思いましたが、女とのラインを見てしまって、その内容が「早く家を建てたい」「早く3人で暮らしたい」などまるで女は私と旦那の離婚待ちみたいな。、
旦那の気持ちも分かりません。
今2人目を妊娠していてもうすぐ産まれます。
もう会ってないと思っていたので本当に絶望しました。
離婚も考えていますが、今すぐには離婚しても自分と子供が苦労するだけなのでお金だけ持ってくる人と考えスルーしています。
これからどうしようかなと考えてるところです。
私とはまた少し違う状況ですが、辛いですよね。。。

• 初めてまま

初めてまま

子供ができたときに、そんなことがわかってお辛かったですよね。。その女とはなぜ結婚しなかったんでしょうか、、

いまだにコソコソ会われるなんて、、本当に絶望してしまいますね。。
    今もご妊娠中のようですし、旦那さんありえません。。

お金だけ持ってくる人と割り切ったつもりでも、やっぱり辛いですよね。。

• 11月7日
Y.

自分の事かと思いました…。
デキ婚です。

気持ちなんてずっと不安定ですよ。
私より娘よりスマホの向こう側の
誰かに夢中ですからねー。
まあ楽しそうにしておられること。

毎日のように泣いてますよ。
お金だって給料誤魔化されて
家賃以外全部私が払ってますし。

それでも好きだから離れられず。
結婚してるのに片思いです。

一途に愛されたい、幸せな家庭を
築いて平凡に暮らしたい。
そんな願いすら叶わないんです。
お互い頑張りましょう。

• 初めてまま

初めてまま

結婚してるのに片思い、、辛いですよね。嫌いになれたらどれだけいいか、、

金銭面もからむと、本当に嫌ですね
    私も嫌いになるほどのことされているのに、嫌いになれないのが謎です。

愛してる人に愛されるって難しいんだなぁ。。あー愛されたい。うわべだけじゃなくて、本当に大事にしてほしい。
    気持ちに寄り添っていただき、ありがとうございました。

• 11月7日