※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなゆの
妊娠・出産

妊娠する確率は性格に関係なく、精子が中に入った場合は妊娠の可能性があります。心配なら早めに婦人科を受診してください。

妊娠する確率って性格には何パーセントなんですか?私の場合、すこし精子が中にはいった感じがして心配です。どうしたらいいでしょうか

コメント

ゆうさん

すみませんが、妊娠したくないという意味ですか?

• まなゆの

まなゆの

そうゆうわけではないんですが、専門学校とかで忙しいって理由があるので

• 1月11日
  • ゆうさん

ゆうさん

今は忙しくて予定をしていないのであれば、避妊をされるかピルを服用してください。
    妊娠する確率は20%くらいで、そのうち産まれる確率はさらに低くなるそうです。
    ただ若ければ若いほど妊娠はしやすいです。
    18〜23歳あたりは結構妊娠しやすいと聞きますよ!
    少しでも妊娠してたらどうしようという気持ちで、このカテゴリーに質問されたのであれば、このカテゴリーは色んな体験を経て妊娠された方や妊娠や出産の質問を書くカテゴリーなので違うカテゴリーに書かれる方がいいですよ

• 1月11日

わたしは避妊失敗してしまったときにアフターピルを服用しました!

産婦人科でアフターピルを取り扱ってる病院に行き処方していただきました。

避妊失敗72時間の間に服用すると
効果があるみたいです。

𝙔𝙪𝙝𝙞

確率が正確にわかれば誰も苦労しないと思いますが。
どうしたらいいですかって、妊娠したくないってことですよね。なぜ避妊出来ないんですか?
妊娠したくないなら、時間的に間に合うなら朝イチで産婦人科行ってアフターピルもらってください。それも出来ない、調べもしない、知識もないなら性行為なんてするべきはないです。

ハナナ☆ミ

妊娠の確率とまなゆのさんが妊娠してるかどうかは、関係ないと思いますよ。

妊娠希望でないのなら、婦人科でアフターピル処方してもらうのは? 時間が経っていれば無理ですが……

ちなみに、妊娠希望でないのならカテゴリーが違いますよ。
ここは不妊で悩んでおられる方もいますので……

ナツ

排卵日にタイミングをとると20代で20~25%(たしか、、)妊娠するというデータがあります。
でもその人の体調や排卵日などによって確率は違ってくると思います。
不安でしたら避妊しましょう。
ここはなかなか妊娠出来ない方も見てます。現にわたしも赤ちゃん待ちです。すこし勉強してください(。>д<)

しぃたす

妊娠する確率はその人によって違います。人それぞれ卵巣も子宮も違いますからね(^^;

不安であれば皆さんおっしゃってる通り、アフターピル処方してもらってください。
そして、妊娠したくないのであれば、普段からピルを飲むなどしてください。

ここは、妊娠希望の方や育児相談の方の場所なので、気分を害される方もいらっしゃるので、そういう相談は別の所でしてください。