※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義母に久しぶりに会って私を見るなり第一声が「大きいおっぱいして笑 や…

義母に久しぶりに会って私を見るなり第一声が
「大きいおっぱいして笑 やっぱり母乳いっぱいでるの?笑」
って気持ち悪すぎる。前から無理だったけど
本当にもう無理。嫌悪感しかない。
しかもこれからイオンに子どもつれてベビーカー買いに行く
って言ったのに孫ちゃん預かるから2人でゆっくり出掛けてこれば?って
誰も頼んでないし。私が邪魔なだけやろ。
正月も1日と3日に来てください、ってなんで
そんな飛び飛びに集めるねん。
私だって正月実家でゆっくり過ごしたい
もう義母会いたくない

コメント

🌈

えー😂😭気持ち悪すぎる、、、

  • はる

    はる

    ですよね…もう会いたくない😭

    • 11月5日
きい

え、きもすぎます💦💦💦😱

  • はる

    はる

    本当に縁切りたいレベルです
    女のセクハラです😞

    • 11月5日
ポン子

先に謝ります😅すみません💦💦
超キモイです‼️‼️‼️
出しゃばるな‼️‼️ウザい‼️‼️って思っちゃいました……💣
すみません💦💦💦

  • はる

    はる

    全く謝る必要ないですよ👍🏻
    本当にキモくて頭終わってますから…

    • 11月5日
  • ポン子

    ポン子

    私もそんな義母会いたくないですね‼️ありえないです‼️

    • 11月5日
  • はる

    はる

    共感してもらえてよかったです…
    旦那にも話したけどいまいち
    この気持ち悪さ理解してない気がして😓

    • 11月5日
  • ポン子

    ポン子

    旦那さんからしたら実母ですしね……男性って結構女心分からない方多いですし……それにしても気持ち悪すぎますね💣集まりとかがある日とかって嫌ですよね😢まじ憂鬱になります…
    距離を置ければいいですが義母ですしなかなか難しいですからね…💣

    • 11月5日
  • はる

    はる

    気持ち悪いね、とかなんでそんなこと言ったんやろうとか言ってたけど
    きっと私に合わせてくれてるだけです😢
    正月がほんとにめんどくさいです
    なぜか毎年1日と3日に集まりかけられます
    でも来年は意地でも実家に帰ります!

    • 11月5日
  • ポン子

    ポン子

    心の底からなんて思ってないですね💦💦
    毎年1.3日なんですか?謎ですね💦💦実家帰りたいですよね😢‼️‼️私も今年は実家に帰ろうと思います✨✨

    • 11月5日
deleted user

やーだーきもいですね😭😭😭

お腹空くと可哀想だから一緒に連れて行きます!って言って奪還です👍

そんなとびとび(笑)
自分の事しか考えてないんですね〜😂
私なら、そんな事してると会えなくなるって早く気づけよ〜って思いながらフェードアウトしていきます😂😂

  • はる

    はる

    しかも母乳でてるの?完母?とかしつこく聞いてきて
    ほぼ完母って言ってるのになおさら
    預かるとか意味不明なんですけど🤣
    それ旦那に今日言ってました!
    嫁に嫌われたら孫に会えなくなるでって笑

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    意味不明です💦
    鳥肌ですね。。はるさんと旦那さんが居ないところは危険です😫
    関係性は違いますが実祖母がそんな感じです(しかも謎の近所の友達付き)
    完ミって言ってんじゃん💦(薬で止めたので一切出ないのを凄く責められる)気持ち凄く分かります。。😭
    自分が居ないところでは絶対に会わせませんし、抱っこ紐(かなりの密着型)から降ろしません(笑)

    • 11月5日
  • はる

    はる

    お年寄りも母乳かどうかって
    めっちゃ気にしますよね💦
    どっちでもいいやんって言いたくなりますね😅
    ずっと抱っこ紐してるのは思いつかなかったです!それいいですね笑

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気になるみたいですね😭
    成長してんだからどっちでもいいし、足りてるんだよっ!😑って感じです

    抱っこ紐で子は離さず、妹達を買収してあるので(積極的に抱っこさせる😂お世話してもらう)守ってもらってます!!!
    今寝たばっかりだから起こさないで!!触らないでね😑とか言ってくれます(笑)

    • 11月5日
  • はる

    はる

    ほんと成長してるならなんの問題もない😞
    妹さん心強いですね✨助けてくれる人がいていいなぁ☺️

    • 11月5日
deleted user

私は義父に、おっぱい出てるの?とか、吸われて出てる感じ分かるの?とか聞かれたことありますよ〜(笑)
やたら義母は預かるから〜って言ってきますけど、誰が預けるかって感じですよ💦旦那の両親嫌いすぎて、縁切りたいですほんと。

  • はる

    はる

    それはもう完全なるセクハラですね😱
    私も縁切りたいです
    ちょくちょく孫ちゃんの顔見に家に寄らせてね〜ちゃんと事前に連絡いれるから〜😄
    と言われて今から恐怖です…

    • 11月5日
deleted user

きもっっっ😧😧💧
おっぱいいっぱい出るの?とか鳥肌ですね💩
1ヶ月の子供30分も預けれんわ!って感じです😂

  • はる

    はる

    会う度に母乳は出てるの?と聞いてくるけど
    大きいおっぱい発言は本当無理です
    ただでさえ太ったし胸が張って着る服なくて気にしてたのに…
    2人でカラオケでもいけば?とかいわれて
    本当自分のことしか考えられないんだなと💦

    • 11月5日
pii

笑っちゃいました!気持ち悪い!そんなこと言う人いるんですね
実母でも無理です
正月飛び飛びに招待するの謎すぎる!迷惑なのわからないんですかね?
私なら疎遠になるかな、、

  • はる

    はる

    半泣きで実母に愚痴りました笑
    私を実家に帰らせる気ないんですかね
    最悪旦那だけ行かせようかな😅
    疎遠になりたいです

    • 11月5日
くらげ

気持ち悪いですね。
大人として、女性として、発言がおかしい。。
ゆっくり出かけてくれば?とか思いやってるふりして自分が見たいだけなくせに。
魂胆バレバレですよね。
それならまだはっきりと、預からせて〜と言われたほうがまし。
預けないけど(笑)

  • はる

    はる

    吐き気がしました…
    同じ女なら何言ってもいいんですかね…
    本当それなんですよ、お前なんかに預けて
    ゆっくりできるわけないわって😅

    • 11月5日
  • くらげ

    くらげ

    同じ女なら、そんなこと言われて気持ち悪いってわかってよ。って感じですよね(笑)

    • 11月5日
  • はる

    はる

    なんでわからないんですかね?歳いくと無神経になっちゃうのかな😞

    • 11月5日
  • くらげ

    くらげ

    きっと、もともと無神経なんだと思います…うちの義母の場合は😂
    しかも、それを義父も注意しないし

    • 11月5日
  • はる

    はる

    義父なんか恐ろしく無口で無関心ですよ😂だから義母あんなんになっちゃったのかな笑

    • 11月5日