※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

旦那の実家に引っ越し、家賃を支払っているが、義父から領収書を取っておくよう言われた。理由が気になる。

旦那さんの実家がある県に引越しして来たのですが、賃貸で私たちは生活していて毎月家賃を払っているわけですが、昨日義父から別件で電話がきてついでに「毎月の家賃支払ってる領収書とっておいてね〜!」と言われました。その時は、あ、はいと言って電話を切りましたが、なんでだろ?っていう疑問しかなく、旦那に言っても なんだろなー今度きいてみるわって言ってたんですが、モヤモヤして気になります😂😂😂(自分で義父に聞く勇気まではない、、)みなさんなんでだと思います??😂😂

コメント

ひあゆー

義父さんは自営業ですか??

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

違います!!

• 11月4日
  • ひあゆー

ひあゆー

会社にそう言われてるんですかね?
    私の実家は自営業なので確定申告用に領収書集めて渡してます☺︎
    多分そういう感じの理由だと思います🤔

• 11月5日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

でも家賃の領収書しか言われません😱😱笑笑 他人の領収書でもいいもんなんですか?

• 11月5日
チョロミー

家賃くれるとかだと嬉しいですねー😂😂

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

それいいですね!笑
    絶対にありえないですけど😂😂😂😂

• 11月4日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

話それるんですけどうちの娘、チョロミーちゃん大好きです😂😂笑

• 11月4日