※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那についてです。ネットワークビジネスをしていて、夜にいない事が多…

旦那についてです。

ネットワークビジネスをしていて、夜にいない事が多いのですがどうしてもやりたいようなので許していました。
大体週4〜5は家にいません。

ですが昨日、携帯を見たら女の子とのラインを非通知にしていたり、トーク履歴を削除していました。
ネットワークビジネスの集まりに行っているのかどうかわからなくなりました。

今年の1月に結婚しましたが、その頃からそういうような疑いがたくさんあります。毎月必ず何かありました。
ただ、不貞行為などの決定的な証拠はありません。

娘が生まれたら変わるかと思っていましたが、なにも変わりませんでした。
信じようと思った気持ちを踏みにじられた気持ちです。
携帯は見てもいいことになっていますが、傷つくのが怖くて見ないようにしてたけど、最近またコソコソしだしたので見てみたらこの始末です。

どうしたらいいかわかりません。
何かあるたびに話し合ってきました、話し合ってきた結果がこれです。ラストチャンスをくれと言われてから10ヶ月もたちました。
信じきれていない私も悪いですが、結構限界です。
子供のことを考えるとまだ生まれて3ヶ月なのに父親を私の判断で奪ってもいいのかと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずネットワークビジネスを辞めてもらったらどうですかね😵💦
週4〜5も家にいないのはやり過ぎな気がします。
腹割って全部話せばいいと思います。mさんがもう限界って事も。

• m

m

義両親にも相談をして、そちらでも辞めることになるために策を練っているそうですが、今のところ泣いて訴えてもダメです。今回のことで実家に帰ってきていますが、そんな状態でも今日はミーティングに行っています。
    離婚したいにはしたいんですけど、まだシングルマザーになる事がどんなことかもよく考えていない状態で、勢いだけな気がして、限界だけどどうしたいのかがわからないんです。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットワークビジネスって洗脳されたみたいになりますよね😣

どうしていいか分からない時は、そのままもう少し時間が経つのを待ったほうがいいかもです。
    時間が経つことで見えてくる事もあると思うので。

ただmさんが精神的に壊れてしまわないように周りに頼ってくださいね。
    相談するだけでも気が紛れますしね😳

• 11月5日
  • m

m

結婚してからやりだしたので、付き合ってたときとは違う人になってしまいました。

そうですね。今距離を置こうと思っていますが、ちゃんと家に帰ってきてるのか、家にだれもいれていないか、考えたらキリがありません。

ありがとうございます☺️
    お義母さんとも仲が良くて、全て話してあります。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとやってる本人は良いと信じきってますよね。側から見ると異常なまでにのめり込んでしまったり😣

離婚するのはいつでもできますが、やはりmさんが次に進む準備ができた状態がベストかと思います。
    お金の面や精神的にも。
    頼れる御実家もあるようですし、ゆっくり答えを出せばいいと思います。

私は離婚を経験していますが今はあの頃の地獄があったから精神的に強くなれたなーと思います。
    mさんにも平穏な日々が訪れますように✨

• 11月5日
ママリ

養育費を出してくれるのであれば、離婚してもいいと思います。
ママを悲しませ続けるパパなんかいらないです。
信じてくれ。変わるから。が、口ぐせの人ほど信用出来ません。だって、話し合いで窮地に立たされてるから期待持たせるようなこと言って繋げてるから。
スマホのキーボードの予測変換とか見ることは出来ますか?大好きとか、会いたいとか入ってたら黒かと。
お金に余裕があるなら、プロを雇ってみるとか。

• m

m

話し合いのたびに「変わるから」です。
    何にも変わらない事がいつも証明されます。スマホの予測変換やってみます。雇うのも調べてみたけど、お金がかかりすぎてできそうにないです。
    コメントありがとうございます。

• 11月4日
にこ☻

ネットワークビジネスは
辞めれないんでしょうか?😭
家にいないって外泊ですか?
離婚の前に今の生活を変えるとか
できる事は多そうな気がします!
口約束しても破る男は
ラストチャンスでも裏切りますよ!
うちの旦那もゲーム内ですが
変なガキンチョにちょっかい出してて
それが短いスパンで3度もあったので
誓約書作成して署名捺印させました!
それからは1度もありません。笑

• m

m

何回も家にいてほしいと言いましたが、家族のために頑張りたいと、やりたいと言うので2年間という期限付きで許しました。外泊はないですが、夜いない日はいつも終電で1時頃です。
    自由が好きで束縛が嫌いだそうです。結婚に向いてないと思うんですけどね。彼の意見を尊重した結果、こんなことになったので。
    誓約書はどんな誓約書でしょう?

• 11月4日
  • にこ☻

にこ☻

自由が好きで束縛が嫌い?
    家庭持ったら家庭優先になって
    自由なくなるに決まってるのに🍃
    ほんと男って自分勝手ですよね!
    うちの旦那も結婚して1年で
    自営業になりました。
    35歳まで利益を上げられなければ
    辞めると言う約束で🍃
    今の所赤字もないし女関係も
    接待も少ないので安心してます。
    ただ自由にさせすぎる
    男はどこまででも調子乗るので
    決めるとき決めとかなきゃ駄目です。
    誓約書の内容は、
    女と(ネット内、アプリ内)連絡を
    取った場合
    速やかに離婚届にサインをし、
    即座に家を出ていくこと。
    その際慰謝料の代わりに持ち家は私と子供に譲る
    養育費は1人につき月3万
    とか不可解な事に対して約束をつけました!
    旦那も私が本気だ!とわかったのか
    それ以降はなにも無くなりした。

• 11月5日
  • m

m

自分勝手すぎて😞結婚したら、家庭を一番に考えて動いてくれるのかと思ったら全然違いました、詐欺ですね。笑
    なるほど。参考になります😞

• 11月5日

週4〜5ってズブズブにハマり込んでる感じですね💦家庭はさて置きって感じなのでやめてもらいましょう!!!度が過ぎてるということで。
ラストチャンスをくれという事はどういうことですか?過去に浮気をしてたってことですか?😱

• m

m

家族のために、とのことですがよくわかりません。
    将来家族でいろんなところに行きたいそうですが、それまでいっしょに入れない可能性もでてきました。
    浮気も黒じゃないんですが、ラインを見たときにそれを匂わせるラインでした。家庭のある20も上の女性と私に黙って会ってたり、結婚前のセフレと会う約束をしてたり。そういうことが重なったのでラストチャンスとなったんですけどね、、

• 11月4日