※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

出かけ先ににて。午後、娘にミルクをショッピングモールであげて飲み終…

出かけ先ににて。
午後、娘にミルクをショッピングモールであげて飲み終わった瞬間ミルクをむせて吐き出してしまい洋服が汚れお着替えをした娘😓
帰り道、車の中でう○ちをしたから途中の道の駅で旦那がオムツ替えにいったらすぐに電話が!!
う○ち漏れしてて着替えた洋服が汚れてた😂😂
1セットしか持ってきてなかったから濡れてなかったタイツとトップスにひざ掛けを掛けて対応😅
旦那、トップスに💩ついてしまって着替えがなかったからアウターとして私が着てたカーキのシャツワンピを貸しました!
違和感なくなってたのと不幸中の幸いだった💦😂

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

今日もお疲れさま-😇😇

うち結構前に鼻からミルクされたw
💩漏れって萎えるよね😞
旦那さんおむつ替えるなんて偉い✨
うち6ヶ月経っておむつ替えたの10回くらいしかないと思うw
こないだ💩した時なんか、洗濯干してたのに呼びにきたし😓

  • みぞれ

    みぞれ

    うち、今日のむせたら鼻からミルクでた!初めて見たよw
    うちは萎えはしなちけど洗濯物増えたなーってなる😅
    最近💩事件多いんだよねね😓
    オムツをパンツタイプにしようかと考えてるよ!
    旦那さんにもっとやってと言っちゃおう!!👍

    • 11月4日