※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3日目だけ二重で、その後は一重。アイプチを使っているが、義母に似てないと言われ不安。未来で二重になる可能性は?

生後3日目だけ時々くっきり二重になりました。それからはつり目がちの重たい一重です。朝の寝起きにうっすら線が入ることはあります。旦那は大人になって二重、私は一重です。同じような質問が多いのですが自分自身アイプチをし義母はそれを知らず息子にも似てないと言っておりどう思われている気になって気になって仕方なくて…。未来のことはわかりませんが二重の可能性はありますか?(><)

コメント

一重同士の子供でさえ二重になったので、これから二重になる可能性なんて
いくらでもあると思います!

逆に二重同士の子供でさえ一重になる可能性ありますし🤔

ちなみにうちも上の子は産まれた時は綺麗な一重だったのに1歳頃二重になりました!
2人目は産まれた時二重でしたが
今はまだ一重です\( ¨̮ )/

みつき

あると思いますよ。私自身が2歳くらいまで重たい一重でしたが二重になりました。
子どももずっと一重でしたが最近二重になりました!
お嬢さん4ヶ月ですしまだまだこれからお顔変わってきますよ(*´˘`*)

squall

うちは私は二重、夫は大人になってから二重で息子は一重ですが、目の形は私に似ていてたれ目で大きめです😅しかしまぶたが重たい感じは夫に似ています💦そして寝起きは二重になります笑
おとうふさんの場合お二人とももともと一重ですので一重の確率高そうですね💦しかし私は母は一重、父奥二重、姉一重の私は二重で3歳ぐらいの時に熱が出てぱっちり二重になり戻らなくなったそうです!生まれた時にお医者さんにこの子は二重になると言われたそうですよ💡こんなパターンもあります(*^^*)

ゆん

私の両親は二人とも一重なのですが兄だけが奥二重です!(私は一重です…笑)
母親の方の家族が二重だったのでそのDNAが兄にいったのかな?と思ってます💡

ママリ

ありがとうございます。私が二重に憧れているので二重になればいいなと思ってます(><)
みつきさん
色々調べすぎて早くて3ヶ月頃と書いてあり不安だったので優しい気づかいありがとうございました(><)

ママリ

旦那の家系はみんなぱっちり二重なんです(TT)だから余計この子が一重なのがあたしのせいと言われているようで(;;)成長にともないなるといいな(><)ありがとうございます!
ゆんさん
隔世遺伝ってやつですかね?🤔うちの子もそうなりたいものです(;;)