※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーにゃん
家族・旦那

みなさんはいってらっしゃいのちゅうってしますか?私たち夫婦は子供の前…

みなさんはいってらっしゃいのちゅうってしますか?
私たち夫婦は子供の前ではしないのですが玄関先までまだ子供もお見送りをすることが無いのでいってらっしゃいのちゅうは毎回します。
ただ、私も30代半ば、主人も30代後半。。。

まだ結婚して2年ほどですが年齢的にもうそろそろ卒業しなきゃなぁーと思いながら、でも急に拒否したら主人の機嫌が。。。
やめどきが分かりません😭😭
仲良しでいいんだろうけれど。。。
いってらっしゃいのちゅうをしてて卒業された方、どんな感じでしなくなりましたかー?

コメント

majo

私は毎回してます!
(つわりのときは旦那の匂いが気持ち悪くて出来ませんでしたが)
おはよう、いってらっしゃい、おかえり、おやすみの4回は必ずしてます💓
私の親は昔から今でもいってらっしゃいのチューしてますよ💕笑

  • ぴーにゃん

    ぴーにゃん


    ご両親がまだちゅうされてる事にびっくりでした!
    いつまでも仲のいいご夫婦、羨ましいです😭😭
    旦那が飽きるか、恥ずかしがるまで様子を見てみようかなぁ笑笑

    • 11月4日
ゆっきー

うちは、旦那が40歳私が39歳ですが子供の前でもチュウしますよ。もちろん行ってらっしゃいのチュウは毎日。子供たちも仲良しだね。って感じでイヤがりもせず。それが当たり前だと思ってます。
どうしても卒業しなくてはダメなんでしょうか?
確かに拒否したら旦那さんもショックですよね💦やめどきは難しいですね。
周りに聞くといつの間にか無くなった。と言うのが多いです。

  • ぴーにゃん

    ぴーにゃん


    友達とこの話をした時にお互い30代後半でさすがにイタイよねーって言われて💧
    まぁーまだ2年目だから分からなくもないけどって😰😰
    せめて20代まででしょーって言われて💦💦
    辞めた方がいいのかなぁーって思い出して。
    でも急に態度を変えると主人も可哀想だし😂😂
    自然消滅するのを気長にまってみよーかなぁー💦💦

    • 11月4日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    お友達に言われたんですね💦
    うちは、周りから仲良いね!うちは無理だけどと言われますが、旦那が大好きだから❤️と答えてますよ!!

    • 11月4日
  • ぴーにゃん

    ぴーにゃん


    うちも旦那大好きだからと惚気てみようかなー笑笑
    あんまり好き好き言うと旦那に怒られるので次何か言われたらそうやって言い返します笑笑

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

結婚7年目ですが毎日してますよ!
子供たちもしてますし、
やめようと思ったことがないです😁💡

  • ぴーにゃん

    ぴーにゃん


    友人などに何か言われた事ないですかー?

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですよ!
    うちが仲良しなのは
    みんな知っていますし😊💓

    • 11月4日
  • ぴーにゃん

    ぴーにゃん


    友達に30代半ばで行ってきますのちゅうは流石にイタイと言われてしまい。。。
    仲良いからいいやんって思ってたんですけど、私たちってそんなに恥ずかしい事してるのか?と不安になりまして😭😭

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他人に何を言われようと
    関係なくないですか?😅
    友人に見せるわけでもないですし💦笑

    うちの両親も私が中学に上がるくらいまでは
    しょっちゅうキスしてたので
    夫婦でするのは当たり前の感覚でした😌💡

    • 11月4日
ゆっきー

ちなみにうちは14年目です😊

くらげ

してないです。
妊娠してから体調崩したり、朝忙しかったり、でしないひがおおくなり、
だんだんとなくなり、、
全くしないようになりました。笑笑

  • ぴーにゃん

    ぴーにゃん


    自然になくなったことに旦那さんの反応ってどんな感じでしたか?

    • 11月4日
  • くらげ

    くらげ

    寂しいようで
    たまに求められますが笑
    もう私はもういいや、って感じでかわしてます。笑

    • 11月4日
みき

うちは朝お見送り出来なくても寝てても行ってきますってちゅうしてから出て行きます😊
ただいまおかえりのちゅうもします😊

  • ぴーにゃん

    ぴーにゃん


    ただいま、おかえりのちゅうはしてくれないんですー😭😭
    大体疲れすぎてほぼヒットポイントがない状態で帰ってくるのでそれどころじゃないみたいで。。。笑笑
    寝てる時のいってきますのちゅういいですねー❤️❤️
    こっちが寝てると、起こしたら悪いと思うみたいで本当に忍者のように出て行くので💧💧
    されてみたーい!!笑笑

    • 11月4日
  • みき

    みき

    ただいまおかえりのちゅうはその時忘れててもふとした時に『あ!してないよ!』って言ってします(笑)
    本当は行ってらっしゃいって玄関まで行きたいけど夜中の授乳で眠たくて起きれないし…
    かといってちゅうされずに行くのは寂しいし…😢(笑)
    子どもが起きてたら一緒にお見送りします👋

    • 11月4日
あゆ

うちは長女の夜泣ききっかけでなくなりました
全然寝ないで 1時から4時くらいまで眠りが浅すぎて覚醒して遊び出すか泣き出すから旦那の機嫌が悪くなるのと自分が寝不足で日中ぶっ倒れるのどちらがよいかと考えた結果後者を取りました
1歳くらいで救急車呼べるわけもないし旦那も帰りが遅いからその間に私が倒れたら大惨事にだと思ってそれをきっかけに終わりました。

  • ぴーにゃん

    ぴーにゃん


    なにかきっかけがやっぱり必要ですねー✨
    自然になくなるまで気長に待ってみます😆😆

    • 11月4日
あすかゆうじ

毎日何時でも何回でもキスしてます✨
もちろん子供の前でも普通に😊

当たり前の行為だと思ってました😌

たろきち

お互い20代後半です。
子供も間に挟んで3人でチューしてます笑