※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
妊活

排卵痛は排卵日にありますか?排卵日前から後からありますか?おりものの状態はどうですか?個人差はありますが、D11から腹痛が早いと感じています。

排卵痛は皆さまは 排卵日にありますか??

排卵日前からありますか??
後からありますか ??????
おりものの状態はどのような感じですかっ???

個人差は勿論あるかと思いますが 参考までに....(^^)/
今日 そのような腹痛がD11からあっていていつもより早い気がしまして~!(^^;)

コメント

ちゃんママ

私は排卵日当日にあります!
おりものは水っぽいおりものがかなり出るのでシートが欠かせません( ˘・з・)

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

コメントありがとうございます ♡ おりものがたくさんですか !羨ましいです ☆私はほぼでないです (^^;) 排卵検査薬試しましたが 陰性なので まだまだですかね~....

• 1月11日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

排卵日になると痛みが酷くて、余計に水っぽいおりものが出るみたいなんですよね( ;∀;)
    最初に伸びるおりものが出たかな?と思ったらそっから半日位痛みがなくなるまでずっと水っぽいのが多いです…
    陰性ならまだなのかもしれませんね( ´・ω・` )

• 1月11日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

やはり人それぞれなのですね !(__)体は奥が深いです....☆今週期は何かに記入しておきまーす!
    排検使用されておりますか?★おりものがそのようになると
    排検も陽性になりますか ??

• 1月12日
pipipi

私は排卵日の前日、当日にあります!
のびおりは2日前ぐらいにでます(^ ^)

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

コメントありがとうございます♡ 毎回同じでありますか? たくさん質問してしまい申し訳ございませんっ 自分の体なのに分からなくて....!!次回からは意識せねばですね!!

• 1月11日
  • pipipi

pipipi

毎回ありますねぇ!
    私もわかりだしたの最近です!
    お互い頑張りましょうね♡

• 1月11日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

はい!♡ お互い頑張りましょう~\(^o^)/

• 1月11日
かない

おりものは多くなりますが
排卵痛はありません(^_^;)

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

コメントありがとうございます~\(^o^)/おりものはやはりのびますか?? 10cm伸び伸びも経験したいです~!

• 1月11日
  • かない

かない

すみません、
    おりものが伸びるかは
    気にしていませんでした(^_^;)

• 1月12日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

そうなんですね! ★
    私は伸びないので 心配です~!(^^;)

• 1月12日
うさまる

排卵痛は無いですが、ドロッとした卵白(食べ物に例えてすみません)のようなものが多く出ます(^◇^;)

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

コメントありがとうございます♡ 私も卵白なようなおりものがでます! // ただ 排卵検査薬反応前に出てからちょっとして排卵痛のようなのになるのですが....今回早すぎて....タイミングとれないし どうしたらよいかです (;_q)

• 1月11日
ばぼびたん

排卵痛はおそらく、排卵痛1〜2日前にあります◟́◞̀♥︎
私は、福さん式と排卵検査薬を使っているのですが、腰や下腹に鈍痛が出て→福さん式で15〜20cmのノビオリ確認→子宮口指1本分入るくらい開く→排卵検査薬陽性→2日後排卵。
とゆー流れです◡̈⃝⋆*

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

福さん式非常に気になっておりました。ただ、なんだか勇気が持てず...!! 排卵日特定にはよい方法ですか?!♡ 生理周期がバラバラな為 自分の体にフィットした排卵日特定ができたらな。と毎回思います ★

• 1月12日
  • ばぼびたん

ばぼびたん

福さん式凄いですよー!!
    私も生理周期40日くらいで結構バラバラなのでなかなか特定できずΣ(꒪ȏ꒪)
    排卵検査薬もだいぶ早くやりすぎて何本も無駄にしたりしてましたが、福さん式は嘘つきません◟́◞̀♥︎
    私はいつもお風呂で福さん式やるのですが、2周期くらいやればだいたい分かります♡
    子宮口の開き具合と硬さ、オリモノチェック...♡
    ぜひぜひ排卵検査薬と併用してやってみてください◟́◞̀♥︎

• 1月12日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

今日 チャレンジしてみますっっ!!
    ドキドキです~\(^o^)/♡
    早朝から コメント返信大変ありがとうございます\(^o^)/

• 1月12日
ばぼびたん

↑排卵日1〜2日の間違いです。