※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムで楽しめた3歳直前の子ども。他の子どもは何歳まで楽しめるでしょうか?

この前アンパンマンミュージアムに行きました!3歳直前で、2歳前の時とは違い着ぐるみさんに抱きついたり握手したり、閉館前にアンパンマンとバイキンマンと1対1で会えたりと、とても楽しめたようです。

3歳直前でこのくらい楽しめましたが、みなさんのお子さんは何歳頃までアンパンマンミュージアムを楽しめてましたか?

コメント

みゆ

ウチは1歳の頃はショーが始まると怖がって大泣きするので遠くて見てました💦
徐々にダンスも楽しそうに踊るようになってキャラクターに抱きついたりできるようになりました。
最後は4歳の誕生月に行ったけどまだ楽しそうでしたね。
最近は「もうアンパンマンはいい」って言ってました😂
でもダダンダンとホラーマンは怖いみたいで泣いて嫌がります😂