※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

妊娠前から中本はよく行く方だけど、妊娠の悪阻をきっかけに辛いのがど…

妊娠前から中本はよく行く方だけど、妊娠の悪阻をきっかけに辛いのがどんどん好きになっちゃって、ついに辛さレベル上級な北極単品(これは、ホルモンが入った北極プルプル)にマーボー定食も付けてしまった!🤣

刺激物の食べ過ぎは良くないのは重々分かってるけど、辛いの食べないとどうもスッキリできなくて💦

赤ちゃんには、辛いものばかり食べさせてしまってごめんね😓

コメント

縹

わかります!
辛いの食べたくなりますよね(笑)

私は最近 トッポッキを食べました!(笑)
舌がヒリヒリするくらい辛いのが食べたいです

• かつらぎ

かつらぎ

トッポッキ美味しいですよね!
    モチモチ感がたまらないです😋

• 11月4日
  • 縹

チーズトッポッキとかもあり
    チーズで辛さが控えめになるのもまた美味しいです😂

• 11月5日
にゃにゃん

辛いものを欲するのめっちゃわかります❤
中本あるの羨ましいです😣
蒙古タンメン大好き🐰

• かつらぎ

かつらぎ

悪阻が酷かった時期は、中本行けない時は辛ラーメンとか唐辛子スープのカップ麺ばかり食べてました😂

近くの中本は車で30分くらいかかりますが、セブンの蒙古タンメンや旨辛飯もよく食べます💡

• 11月4日
あにこ⛄ゆるダ部

辛いの大好きです😋
でも、妊娠中から辛いものやニンニク食べると下しちゃって、出産後の楽しみの一つにしてたんです。
しかし、出産後は授乳が始まり、辛いものや刺激物は避けた方がいいと…😢
合計2年間くらいは我慢です😭
あまり身体によくないかもしれないけど、今のうちに食べておくのをオススメします😄

• かつらぎ

かつらぎ

妊娠すると体調変わりますよね💦実は私、妊娠前辛いものは時々ぐらいしか食べなかった方なのですが、妊娠が分かってから味覚がおかしなくらいに変わり、辛いものが異常に食べたくなってしまったんです💦

お母さんが食べたものが母乳の味に影響が出ると聞いたことがあります😫今のうちに食べて、辛いものは卒乳後の楽しみにします💡

• 11月4日