※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
家族・旦那

なんで結婚したんだろう。後悔でしかない。子供に物投げたりするし、真…

なんで結婚したんだろう。後悔でしかない。子供に物投げたりするし、真似するからって何度も注意してきた。でも治らない。それで、子供が急になんか投げてきたりしたら怒鳴る。いやいやお前の真似だよ、お前もやっといて怒れねーだろと思うけどゆうだけ無駄。もう、なんで?疲れるんだけどな。私が怒ったり文句ゆうと嫌がらせしてくるし。なんでこの人と結婚したんだろう。休日わいつもイライラする。こんなんならはやく元旦那とより戻しとけばよかった。今まで離婚するって言っても、行動にしなかったからか、どうせ離婚しないだろうって思われてるみたい。だから今度から行動に出そうと思う。喧嘩したりしたらなにも言わず実家帰ってやる。そうでもしないとずっとこの人と一緒とかむりなんだけど。幸せになんかなれない。ストレスだけ溜まるだけ。ほんとイライラする。シングルになりてー

コメント

ぁちゅ2711

良くも悪くも、子供は良く親の背中を見て育ちますよね❣(*´ω`*)

うちもそうゆう事がしばしばあり、子供に教えられてる気がします。(๑´ڡ`๑)

旦那さん…子供に物をなげるなんてとんでもないですねっ…(。>﹏<。)

何回も言っても治らないのであれば治すのは難しそうですね…。゚(゚´Д`゚)゚。

るかちゃんさんの思う様に旦那さんにおきゅうを据えて上げましょう❣(*˘︶˘*).。.:*♡

• RUKA

RUKA

コメントありがとうございます✨
    子供に教えられる事わ多々あります🤣
    遊びで投げてるのですが、見ててイライラします。
    何回言ってもわからないし、約束も守らないし、もうこの人わダメだなって思ってます!私の限界がきたら何も伝えず実家に帰り離婚したいと思います。😞今わ限界くるまで我慢です😞

• 11月4日
  • ぁちゅ2711

ぁちゅ2711

子供はかすがいですが…旦那さんのやる事には腹がたちますね〜❣(。>﹏<。)

ましてや、約束を守らないなんて…幼稚園で教えて貰う事ですよね❣
    "約束は守りましょう"って…。

大人なんだからしっかりしろよ❣って思ってしまいますね…('・ω・')

ストレスは体に良くないので御実家で上手にストレス解消出来るといいですね❣(*˘︶˘*).。.:*♡

子供にとっても危険回避になるのであれば離婚も視野に入れててアリだと思います❣(*´ω`*)

• 11月4日
  • RUKA

RUKA

ほんとに幼稚すぎて😂私も人に言えないですが、旦那わ、私が怒ったり文句ゆうと嫌がらせしてくるのでそのへん幼稚だなと(笑)それがストレスで嫌で😞
    計画して離婚します!!

• 11月4日
  • ぁちゅ2711

ぁちゅ2711

あぁ…居ますね、そゆうゆ幼稚な男…。

嫌がらせって…大人のする事じゃないですねっ…(。>﹏<。)

計画離婚であれば確実に養育費貰える様にしないとですね❣(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月4日
  • RUKA

RUKA

幼稚すぎてもういやですね一緒にいるのが(笑)他にもまだまだありますが思い出すだけでイライラです😂

養育費貰えなくても離婚したいので、もらえたらラッキー程度で考えてます😂離婚も拒否るし、養育費も渡さないと思うので(笑)

• 11月4日
  • ぁちゅ2711

ぁちゅ2711

どっちに転んでも最悪なパターンな旦那さんですねっ…(´-﹏-`;)

家族を持って子供の為に性格変えられない旦那さん、父親なのなら、せめて離婚には応じて欲しいですね❣(。ŏ﹏ŏ)

お子さんとるかちゃんさんの精神衛生上…よろしくないですね…❣(。>﹏<。)

• 11月4日
  • RUKA

RUKA

最悪ですよ!こんなくそな男初めてです!(笑)

自分が1番なんでしょうね!!
    離婚に応じて欲しいですよほんとに😭

ストレス溜まるだけなのではやめに離婚したいです😂

• 11月4日
  • ぁちゅ2711

ぁちゅ2711

結婚したものの、子供が生まれたものの…旦那にも親にもなれきれてないんでしょうねっ…❣(。>﹏<。)

るかちゃんさんやお子さんの為にも1日でも早く離婚が出来るといいですね❣(*´ω`*)

• 11月4日
  • RUKA

RUKA

そうですね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

ありがとうございます😊

• 11月4日
おにく

主さんはバツイチですか?離婚したらバツ二?その旦那は最初はそんなんじゃなかったんですか?いきなり豹変したんですか?どちらにしろ、振り回される子供たちが1番の被害者ですね。

• RUKA

RUKA

バツイチですね。離婚したらバツにです。
    最初わこんなんじゃなかったですよ。結婚してから変わりましたね。

• 11月4日
  • おにく

おにく

子供に感情的にモノ投げるなんて。。私ならそいつを見抜けなかった自分を悔いますね…。頑張ってくださいね(。-_-。)

• 11月4日
  • RUKA

RUKA

最初わこんなんじゃなかったし子供にも怒らなかったんで、びっくりですね笑
    感情的ってゆうか、子供と遊んでて投げたりします!

• 11月4日
  • おにく

おにく

わたしも夫婦喧嘩はしょっちゅうだけど、、いきなり豹変、、ありえないですね。不信感しかない、、1人目の子もいまの旦那さんの子供ですか?1歳の子にきつくあたるんですか?

• 11月4日
  • RUKA

RUKA

上の子わ連れ子ですね。
    その子にもの投げたり、怒鳴り散らしたりします。下の子にも叩いたりします。(結構強め)
    何度もやめてとか言っても無駄で。

• 11月4日