※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠初期ってこんなに腰痛くなるもんなんですかね?😅下半身も重くて重く…

何回も質問すみません😥
妊娠初期ってこんなに腰痛くなるもんなんですかね?😅下半身も重くて重くて😅
朝腰が痛くて起きてずっと体調悪くてずっと寝転んでます。今日は日曜日なので娘は旦那が見ててくれててかなり助かってます😢💕
1日に初診に行ったばかりですが腰があまりにも痛いので明日病院行こうと思ってます😥悪阻とお腹の痛みの薬は処方させてもらいましたが、腰痛のお薬も貰えますかね😅?

コメント

みー

わたしも初期の頃腰が痛くて痛くて病院行きましたが、腰痛は耐えるしかないと言われました😅💦

  • りー

    りー

    そうなんですね😭
    薬はなさそうですね😅

    • 11月4日