※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

お子様の誕生日がイブ又はクリスマスの方!プレゼントの渡し方について悩んでいます。サンタさんの概念が理解できていないため、枕元やツリーの下に置くか、当日渡すか迷っています。また、プレゼントは全て当日渡すか、先にもらったものは取っておくかも悩んでいます。

お子様の誕生日がイブ又はクリスマスの方!

プレゼントの渡し方はどうしてますか??
次で2歳になるのですが
サンタさんの概念がまだ理解出来てないので
枕元やツリーの下に置くのか
普通に当日渡すか悩みます🤔🤔

また、プレゼントは全て当日渡しますか?
先にもらったプレゼントとかは
その日まで取っときますか?😳😳
大きいものをもらう予定なので
しまう場所に困ってます💦💦

コメント

しの❁︎

子供ではなく私の誕生日がクリスマスなんですが😂
誕生日とクリスマスはプレゼント別々でもらっていました🎁
物心つくまでは一緒だったかもしれませんが😂
うちの長男も12/21が誕生日でクリスマスと近いのでプレゼント迷ってて😭今年も誕生日とサンタさんだけで、親からのクリスマスプレゼントは今年はまだなしにしようと思ってます😂

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    別々で貰っていたのですね♥
    親からのクリスマスプレゼントは盲点でした(´;ω;`)ww

    • 11月4日
  • しの❁︎

    しの❁︎

    一応サンタさんは親ではない体なのでw
    親からのクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、サンタさんからのプレゼント🎁って感じでしたね😂

    • 11月4日