※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊娠・出産

帝王切開で今月出産迎えてるんですが、術後ゎベルトで骨盤辺りをしめたほうが歩きやすいんですか⁉️😅

帝王切開で今月出産迎えてるんですが、術後はベルトで骨盤辺りをしめたほうが歩きやすいんですか⁉️😅

コメント

えりぽむ

私はそんなことありませんでした!

• ラッキー

ラッキー

痛いのは痛いんですかね😢

• 11月4日
  • えりぽむ

えりぽむ

私は緊急だったので用意してなかったんですが
    帝王切開用に傷に当たらないようなベルトもあるみたいなので調べてみてください(^^)

• 11月4日
ミュウミュウ

傷口がベルトにあたってベルトができませんでしたよ😰

• ラッキー

ラッキー

あぁー、傷口にベルトがあたって痛かったんですね😢

• 11月4日
ぴぴ

逆に傷口にあたって痛いと思います💦

• ラッキー

ラッキー

傷口にベルトがあたって逆に痛いかもしれないですね😅

• 11月4日
みやこ

わたしは閉めたほうが歩きやすかったです♡傷口の上にタオルを当ててベルト巻いてました😊寝たきりの時に助産師さんに強制で巻かれました😂2人目は痛み止めも使わずにいられるくらい痛くなかったのであまり使ってませんでしたが😂

• ラッキー

ラッキー

私も二人目で帝王切開2回目なんですが、一人目の時に痛い思いをしながら歩いてて、知り合いがベルトでしめたほうが歩きやすいよっと言われたので気になり…(^-^)
    どんなベルトを使用してましたか⁉️😆
    痛み止め使わなくても大丈夫なくらい歩きやすかったんですか⁉️

• 11月4日
  • みやこ

みやこ

1人目は緊急だったのですごく痛かった覚えがあったので今回は痛いは痛いけどそんなにって感じでした♡個人差はあるとは思いますがわたしもベルトしたほうが歩きやすかったです😊たしか犬印のベルトだったと思います!ベルトを使って痛み止めを使わなくても大丈夫なくらい歩けたのではなくて痛み止めを使わなくても平気だったのでベルトを使用することがあまりなかったとゆうことです😂わかりにくくてごめんなさい😭💦

• 11月4日
  • ラッキー

ラッキー

私もベルトを探して買って試しに使ってみます😆
    私も一人目の時、すっごい痛い思いをしてリハビリの時、飛び降りたいくらい痛い思いをして大変だったので…😅
    今回もあの痛い思いをするのかーと思うと😭

• 11月4日