※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

もうすぐ義母の誕生日です!何をプレゼントしようか悩んでます。去年は里…

もうすぐ義母の誕生日です!
何をプレゼントしようか悩んでます。
去年は里帰りや出産もありお互いに何もしていません。
なので今年が初めてになります!
皆さんはどんなものをプレゼントしてますか?🙂

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

私は今年はマグカップをプレゼント
して去年はお花を渡しました☺️

• まま

まま

遅くなりましたが、、💦
    回答有難うございます🙇‍♀️
    やはり最初はお花とかがいいのかな〜と思っていたので、安心しました😆
    有難うございました😊

• 11月5日
ねんね

消えるものにしてます(^^)
コーヒーが好きなのでスタバのコーヒーセットとか。物で残るのは私ももらっても気をつかうので(><)💦

• まま

まま

遅くなりましたが、、💦
    義母もコーヒー好きなので、コーヒーセットいいな〜って思いました😳
    参考にさせていただきます❤️
    有難うございました😊

• 11月5日
おるたな

60代の義母に毎年、お花とケーキをプレゼントしています(^^)
甘いものが大好きな人なので…義父と一緒だと恥ずかしがって絶対に頼まないような可愛らしいケーキを贈ったら喜んでくれました(*^^*)

嫁から…だと、残る物より食べたりして消えてしまう物のほうが貰うがわとしては、いいのかな~なんて思います(*^^*)

• まま

まま

遅くなりましたが、、💦
    ほっこりしました☺️
    確かに可愛らしいケーキって歳重ねるとなかなか貰わないだろうなって思います😍
    有難うございました😊

• 11月5日
rkt

義母がお洒落な方なのでドライフラワーの芳香剤とか飾れたりするものをあげます。美容品はこだわりがありそうなので肌に使うものは避けています︎☺︎

• まま

まま

遅くなりましたが、、💦
    私の義母もスキン系の物はNGかな〜と思っています☺️
    ドライフラワーの芳香剤ですか❣️
    お洒落で良いかもです😍
    有難うございました😊

• 11月5日
ふちゃ

そういうのを考えるのがわたしも主人も得意でないので、マイクロファイバーの早く乾く!ってフェイスタオル?だったり、好きそうなテイストのネックレスだったりあげてます😅

タイミングが合えば、日傘、基礎化粧品のトライアルセット、高めのパック、名付けできるリップ、メイクポーチ、コスメ収納、アクセサリー収納、美顔器、電動のヘアブラシ?など渡したいな〜と思ってます!🤔

• まま

まま

遅くなりましたが、、💦
    私も得意でないのに、うちの主人はこういう事は丸投げなので毎回アタフタしちゃいます😅
    マイクロファイバーのタオル😳
    義母は髪がロングなので、ボディタオル良いかも!!って思いました😳❣️
    有難うございました😊

• 11月5日