※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
雑談・つぶやき

タブレット解約しに行ったら…店員『今お時間ありますので、今ギガ数足り…

タブレット解約しに行ったら…
店員『今お時間ありますので、今ギガ数足りてますか?足りてないですよね?(笑)』
タバコ+コーヒー臭い男性定員…しかも、バカにしたような笑い方💧
私『今は足りていませんが、子供産まれたら今みたいに携帯触れなくなるので大丈夫です。』
あっちも仕事だからやらなきゃいけないは分かるけど、明らか顔に迷惑です!って顔に出てたし、そこで引き下がればいいものの…
店員『そうなんですね。Wi-Fi自宅で使用されてませんよね?』
私『里帰りもしますし、主人も仕事で忙しくてほとんど家にいないので、Wi-Fiの話は大丈夫です。』
店員『僕が結局言いたいことはですね、今のギガ数からすると…Wi-Fi繋いだ方が安くなる方法もありますので……』
私『分かりました。今後考えます。』
定員『そうですよね。ご主人がいないのに1人で決めれないですよね。』
だから、最初から説明断ったのに😩💧
解約するのに3時間待ちするんだったらこんな定員いらないから、受付窓口増やして欲しい…

コメント

よしげ

強引な定員さん、嫌ですよねー😱
『口臭がキツいんで結構です✋』
って断ってもよかったのでは?笑😛

• ライナー

ライナー

今度からはそうします笑

• 11月4日
ゆきんこ☺︎

私も昨日携帯壊れたと思って携帯ショップに行ったらWi-Fi&タブレットやたら勧められてウンザリしました🌀

• ライナー

ライナー

あそこまでしつこいと逆に興味あっても嫌になりますよね…

• 11月4日
まにゃ♡

タブレット、うちもたしか買った時契約されられました😓放置してました、、解約金とかないですよね
まさかあのときはそれが戦略とは思いもしなかったー馬鹿ですねほんと私、、

• ライナー

ライナー

2年契約で2年たったので解約金なしで解約しました!

• 11月4日