※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が内緒でふくらはぎ全体に刺青を入れてきたらどうしますか。子供が…

旦那が内緒でふくらはぎ全体に刺青を入れてきたらどうしますか。
子供がいるのに。
もう、旦那が無理すぎて拒否反応から震えが止まらず
しばらく実家にいます。
会いたくもない。
それだけで?って思う人いるかもしれませんが
私は無理です。
刺青が入れてる人が無理って訳じゃなくて
旦那がってところが無理です。
今までもいっぱい我慢してきたんですが、もう我慢できなくなりました。離婚したい

コメント

あーか

私も無理です(´xωx`)
子供いるのに…

  • R

    R

    なんでも自分中心なのでほんと嫌です。

    • 11月4日
⁂

え、嫌です。
刺青入れてる友達とかは何にも思わないですけど旦那ってなると嫌ですね、、

  • R

    R

    そーなんですよ。友達とかならいいんですけど。

    • 11月4日
きいち

内緒でってのが無理ですー!

  • R

    R

    気づかなかった私も悪いんですが
    今年の夏ぐらいからずーーーーっとタイツ履いてておかしいなとは思ってて、、
    それから、子供のお風呂を入れなくなりました。多分、バレないように

    • 11月4日
メロ

いやー無理です💧
ふくらはぎ?場所もいみわからんし内緒でってのもありえない。
普通に離婚です。

  • R

    R

    場所も場所だしめちゃくちゃダサいし
    今年の夏からずっと内緒にされてました

    • 11月4日
ともえ

私も無理です!
子供のこと考えてるのかな?って思います。
ましてや、内緒で余計無理です!
それを見て周りにどう思われるかなど家族なら考えてほしい。

  • R

    R

    義兄さんとかみんな知ってたらしいんですけど、私だけ知らなくて内緒にされてました。

    • 11月4日
  • ともえ

    ともえ


    まだまだ偏見する方もいらっしゃいますし
    施設によって禁止のところもあるのに
    どうするつもりなのか…
    きっと反対されると思って言わなかったんでしょうね。
    止めないにしろ、一回家族で話し合ってみろとか言わず一緒に黙認してた義家族も無理です!
    嫌な目に合うのは、本人(自分で入れたんだから嫌な目に合うのは自業自得)じゃなくて子供なのに!!

    まじ無理です!
    そんなことって旦那に言われたりしたら
    こいつなんも考えてない
    そんな自由に動くなら一人になってからにしてって言って
    離婚届出しますね。

    • 11月4日
  • R

    R

    考えてることが全然わかりません。
    LINEで別れてって言ったんですが
    別れたくない
    って返ってきたので離婚届渡そうかなって思ってます

    • 11月4日
  • ともえ

    ともえ


    私なら、離婚届(私の意思)をまじまじと見せて
    我慢してきたこと、そして今回のこと
    私はこれだけ我慢してきたのに
    貴方はしたいことしてきたんだねって
    本気で離婚をしたいです。と言ってまたしばらく実家にお世話になります。
    改心するにせよしないにせよ
    家族の一人として、大黒柱として
    あなたはこれから家族のことを考えて行動できるか、我慢できないか
    答えをいついつまでに出して、その時出した答えによって本格的に動きますね。離婚する準備とか

    • 11月4日
  • R

    R

    なるほど!
    参考になります!
    もし、これから家族のために頑張ると言われても気持ちが無理な時どうしようかなって思います笑

    • 11月4日
  • ともえ

    ともえ


    その時は、話し合いしますね改めて
    自分勝手かもしれませんが
    私は始めから離婚したい。
    けど貴方はしたくなくて、頑張ってきた。
    だけど、これまでの時間が大きすぎたと

    一応頑張らせます!
    そしてその期間自分も向き合ってからですね。

    • 11月4日
ぽんこ

絶対嫌です。
偏見かも知れませんが、入れ墨やタトゥーにいい印象がありません。
今後、子どもとプールや温泉に入るときどうするつもりでいるんだろう……。

  • R

    R

    自分が家族でどっか行きたいとか言ってるくせにそんなの入れて、馬鹿なのかなって思います。

    • 11月4日
SKmama

全体にって、普通に無理です。
それだけで?じゃないと思います。
重大な問題です。

  • R

    R

    ワンポイントとかならまだ許せたかも知れませんが全体となるとやっぱ無理ですね

    • 11月4日
ママリ

内緒はダメですね!!!!

  • R

    R

    私にだけ内緒にされてて余計むかつきました!

    • 11月4日
deleted user

離婚です♥

私も付き合う前に刺青ないか聞きます!
刺青あると付き合いません(笑)
どうしても付き合いたければ消してから来い!と(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

人によっては前の女とお揃いとか
名前入ってたりもしますし(●´^`●)
旦那にも刺青入れたら離婚と言ってあります✨

子供がいるいないよりかは
それでそこをMRIとか撮らなきゃいけない事故にあったやどうすんだよ。
そのままにしとくんか?って感じです(*´ω`*)
うちの旦那は定年退職までに五体満足の方は半分くらいしかいない危ない職場なので(๑´╰╯`๑)

  • R

    R

    危険な職場なんですね😱

    • 11月4日
ミニー

生理的に受け付けられない事ってありますよね🌀
私も、旦那本人ではありませんが、旦那の妹が生理的に受け付けられない事をしていて、離婚したいって何度も思いました😂

多分、ソレを知った直後って気持ちも動転していて冷静な判断が出来ないと思うので、自分の気持ちが少し落ち着いて、冷静に判断出来るようになるまで、しばらく旦那さんと距離を置いてみては❓

  • R

    R

    実家に帰ってきて1週間経ちましたが
    冷静になってもやっぱ無理って思いました😩

    • 11月4日
deleted user

あり得ないですね!むりです💦

  • R

    R

    生理的に無理ですよね😭

    • 11月4日
むな

私も無理です!!!!!!

  • R

    R

    ですよね!

    • 11月4日
🌻なっちゃん🌻

刺青してる人見て嫌悪とかはないですが、私が温泉好きなので、行けなくなると思うと旦那がやるのは嫌ですね〜😭😭😭

  • R

    R

    私も旦那も温泉好きなんです。
    なのに、、、

    • 11月4日
deleted user

相談をされても刺青はナシですね。
仮にららさんが刺青に理解のある方だったとしても、
まだまだ世の中には刺青への偏見は絶えません。
その刺青が大きな手術痕を隠すものだったり意味があるならまだ話を聞けば納得できると思いますが、
趣味やオシャレなどだったら偏見の的ですしありえません…。

性格の不一致、価値観の不一致で十分離婚できますよ。
せっかく息子さんなのに一緒に温泉に入ったりプールに入ったりできない身体に自らなるってアホなんですかね。
うちの旦那は娘と温泉に入りたくても小さいうちだけだなぁ。とガッカリしているのに…。

  • R

    R

    たしかに、ほんとにアホですね。
    娘さんだとちっちゃいうちだけですもんね😂

    • 11月4日
くおん

私の旦那は背中にガッツリ入ってます(´・ω・`;)
まだ結婚前の事だし、本人も今は消したいなーと言ってて私は気にしませんでしたが、結婚後内緒で入れるというのはちょっとどうかと思います、、
息子と温泉入れないですね、、貸切しか、、、

  • R

    R

    結婚前に刺青入ってるの知ってて結婚するのは別ですよね。
    くおんさんは、いつも貸切ですか?

    • 11月4日
  • くおん

    くおん

    全然別です
    貸切か家族風呂ですね(´・ω・`;)
    子供もまだ小さく大浴場はさけてるのでまだいいのですが、もっと大きくなって女風呂で一緒に入れなくなった時旦那が頼れないのでどーしよーかなーと(´・ω・)笑

    • 11月4日
  • R

    R

    そしたら、刺青OKなところですね😂

    • 11月4日
ひよこ

刺青をどれくらいの範囲入れるかによります。
ワンポイントくらいなら許すかも。
できれば目立たない所なら。

  • R

    R

    私もワンポイントなら許せたかも知れません。足全体ってなると無理です。

    • 11月4日
🐯

私も無理です。
入れてる方に偏見があったりする訳では無いですが、
旅行に言った時は温泉に入りたい!
子供ともプールに行ったりしたい!という私の希望なんですが…

おぴ

うちのバカ旦那も最近刺青の予約を勝手に入れてました。
離婚も視野に考えてます。。

👻さんのお気持ちめちゃくちゃ分かります!!
友達や他人が入れてることに関してはなんとも思いませんが旦那がとなると...

  • R

    R

    私はもう離婚前提で別居することになりました。
    ほかにもその後、勝手に車を買ってたりしたのでもう限界でした。

    • 12月24日