※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろまろ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、来週に産婦人科に行く予定です。12月初めにusjに行く予定があり、移動時間がかかるため行くのは諦めた方がいいでしょうかと悩んでいます。

検査薬で陽性反応が出て
来週に産婦人科に行ってきます。

体調の変化は全くないですが
12月初めにusjに行く予定があり、それだけは
本当楽しみにして行きたかったです。
移動時間新幹線 ➕ 電車で4時間
ホテルはusjの近くです。

チケットはもう取ってしまいました。
払い戻しも出来ません…
行くのは諦めた方がいいでしょうか…
本当に泣きそう

コメント

ゆきだるま⛄️

まず病院で異常ないか確認して先生に旅行のことも話して許可がでたらいいと思います😊2人とも安定期前に北海道からディズニーに行ってます❣️

725

アトラクション系が乗れなくてもいいのであれば、パレードもありますし行ってもいいんじゃないでしょうか(^_^)

ただUSJはアトラクションが中心なのでなんとも言えない感じですね😭
夜も冷えますのでお身体にもあまりよくないでしょうし💧

• 725

725

お子さんがいらっしゃるんですね!
    子どもが楽しめるパークあるのでそこで時間つぶせますね❤️
    私は妊娠発覚の次の日に京都旅行行きました笑
    先生に聞いたら旅行くらい大丈夫よ〜
    と言ってくれましたがすべては自己責任で行きました😣!

移動時間も長いようですし、無理だけはなさらずに💡✨

• 11月4日
あいな

7週ごろに車で3時間ぐらいの移動時間の家族旅行で遊園地に行きました。
その日ぐらいからつわりが始まって、移動もしんどく、旅行先でも食べれるものがなく辛かったです😅
本当ならずっと寝ていたかったですが、旅行に行ったのにホテルで寝てるのも残念なので、必死で遊園地に行きましたが、ただひたすら座って時間が過ぎるのを待ってました💦

つわりがなくて体調が大丈夫であれば、問題ないと思いますが、寒さとインフルなどの感染症には気をつけた方が良いと思います😌

めろまろ

ありがとうございました✨