※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
お出かけ

子供をベビーカーに乗せてバスでお出かけはいつからしてましたか?実はま…

子供をベビーカーに乗せてバスでお出かけはいつからしてましたか?実はまだ二人だけでのお出かけしてなくて😵最寄りの駅までバスで15分くらいなんですけど、小さい駅でちょうど西松屋、しまむらがあるから初めての二人お出かけにいいかと思ってます^_^

コメント

ゆきだるま⛄️

2人でバスなら抱っこ紐の方楽じゃないですか??😊両手あくしお店に入っちゃえばベビーカーあると思いますし❤️

• てくてく

てくてく

確かにあったかもしれないです^_^いつも車にベビーカー積んでるのでベビーカーおいてあるのあんまりみてなくて😅七ヶ月なら使えますかね?

• 11月4日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

7ヶ月なら基本乗れるはずです!腰座ってますよね??😉西松屋とかベビーのお店は赤ちゃんから乗れるのあります!!もちろん中には無いお店もあるかとは思いますが私が行くとこはどの店舗でもありました😊❤️ベビーカー持ち歩かないのでいろんなとこで借りてます💓

• 11月4日
  • てくてく

てくてく

そうなんですね!腰は座ってます!1日でおすわりでしてるので、いつもバスでお出かけですか?抱っこ紐長時間したことなくて腰痛くなりませんか?

• 11月4日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

旦那休みの日(月5回)だけ車であとは電車かバスです😊✨2人とも抱っこ紐嫌がらない子だったのでそれをいい事に1日中抱っこでした。エルゴですが腰痛くなったことないです!!ただ疲れはもちろんあるので無料の遊びスペースとかで休憩とかしたりする時とありました😉

• 11月4日
  • てくてく

てくてく

うちもエルゴです!毎日の育児に疲れていつも家なので明日はお出かけにしようと思います😅何故だかいきなり限界だと思いました

• 11月4日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

7ヶ月ならまだ歩けないしほぼ自分の為のお出かけになると思いますがそれでいいと思います❤️❤️少しでもいつもより違うことした!!という達成感得られるといいですね😉私もどこかちょっと頑張り過ぎのようなドキドキすることしたくなって一人で二人連れてどこか遠くに行きたくなる時あります笑毎日家はキツイですよね💦

• 11月4日
  • てくてく

てくてく

そうなんです!完璧にやりたくなって疲れます。いつも楽しいのですが😅
    私ばっかり!と思ってしまって☠️

• 11月4日
あき

私も2人だけの時は抱っこ紐がほとんどです!貸しベビーカーあるところ意外と多いですし😊
もしバスで泣かれたりしてもだっこ紐のが泣き止みやすいですし!
私はよくバス利用しますが、バスでベビーカーで泣かれると抱っこするわけにいかないし、最悪ですよ〜😂
あとは予想外に混んでたりするとベビーカーだと危ないです😢💦

• てくてく

てくてく

そうなんですね!知らなかったです^_^抱っこ紐の方が良さそうですね^_^

• 11月4日
チッタン

3ヶ月位から一緒にバス乗ってます❤
基本日中は二人なので....大体抱っこひもでベビーカーは現地で借りちゃいます❤
5ヶ月位からはバス20分+電車30分乗って都会にくりだしました😂✨
ちょっとずつのせる距離のばして慣れさせました。最初は15分とか20分とかから慣らせていったと思います🎵

• てくてく

てくてく

えっ!抱っこ紐も貸し出しあるんですね!びっくりです!電車乗ったことなくて^_^のってみたいです

• 11月4日
  • チッタン

チッタン

ごめんなさい❗書き方悪かったですね😭💦💦
    抱っこひもで行って、ベビーカーだけはお店の貸し出しのを使うって意味です🙏💦⤵️ごめんなさい😣💦⤵️
    電車も混んでない時間帯なら、ゆったりできますしいいですよー❤
    二人でわりとどこでも行けちゃえるようになりました🎵

• 11月4日
  • てくてく

てくてく

いえいえわざわざすみません💦ありがとうございます😊

• 11月4日