※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

妊娠テストが陰性でも妊娠している可能性はあるでしょうか?産婦人科が遠く、生理が遅れている状況です。風邪で薬を飲んでいたが、テストは陰性。病院まで1時間半かかります。

妊娠テストで陰性でも妊娠していた。という方いますか??
私は現在韓国のど田舎に住んでいて産婦人科が、近くにありません😅
生理予定日10月22日でしたが風邪をひいていて薬を飲んでました。その後、薬をやめても生理は来ず💦
試しに妊娠テスト薬を買ってしてみたのですが陰性。
また今週風邪を引いたのでテストでも陰性なので薬をのんでいます。が、昨日から少し吐き気があり😅また少し疑い始めています。
それとも、薬の副作用なのか、テストで陰性と出ても妊娠てのはありえるんでしょうか?
1番近い病院でも高速で1時間半くらいかかります💦

コメント

💋

陰性だったら妊娠の可能性は低いかもしれないですが
もう少し日にちを置いてから検査薬してみたらいいと思います!
生理は遅れることなく定期的にきていましたか??
妊娠かな?等考え過ぎても、悪阻などの症状が本当にでてくるみたいなので( ˘-˘ )💦

• はるまま

はるまま

多少の日にちズレはありましたが、毎月きちんもきていました😅ので、先月来ていないのでもしや!?と思ったのですが。。。もう少し日にちを置いてからしてみます。ありがとうございます!

• 11月4日
秋桜

病院で妊娠検査薬を使ったとき、陰性でしたが、後で妊娠していることがわかりました🤔

• はるまま

はるまま

病院で検査した時 陰性であとから妊娠していたのが、分かったんですか👀それは驚きですね。。😅
    プロフィールまだ載せてませんが実は2人子供がいて、その時も妊娠テストしたらちゃんと陽性でていたので、やはり風邪薬の副作用?なのかなと思ってましたが。吐き気がするので。。貴重な体験聞かせていただきありがとうございます。

• 11月4日