※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

妊娠後期で息苦しさがひどく、過呼吸や手足の痺れ、頭のぼーっと感があり、寝苦しい状況です。深呼吸や横になっても改善せず、意識を失うほどの状態です。

ここ最近息苦しさが酷くて過呼吸にまでなります
寝られたものじゃないし食べられないし息が荒いせいか軽く手足の痺れと頭がぼーっとしてます
本当に苦しい
深呼吸でもなんともならないし横になっても体起こしても苦しい
意識を失うように寝て、何回も目を覚ます生活
こんな物ですかね妊娠後期

コメント

はな

私も臨月に入り、1週間ちょっとは過呼吸に悩まされてました(;0;)

食べると苦しいし
深呼吸してると余計に手足が痺れてきて、怖くなって過呼吸になるし...何度旦那を起こしたことが、、一度夜間に病院にも行ったりしました(;0;)

気づけば赤ちゃんも下に下がってきて、今は過呼吸ゼロです!

妊娠中の症状って、人それぞれですが、避けられないし、過ぎるまで待つしかないのかなーと、10カ月過ごして思いました💦

辛いですが、あと少し、乗り切りましょう🌟

• あやな

あやな

同じような方がいて安心しました
    やっぱり耐えるしかないんですよね〜
    あとちょっとなので頑張ります
    ありがとうございます😊

• 11月4日
おもち

同じ週数ですね😃そして同じ症状です。。。
ただ私の場合寝たいのに何故か寝付けなくて目だけギンギンに冴えちゃって困ってます!寝たいー!!
妊娠中期が今となってはもっとこれしとけばよかったって思う今日この頃です。