※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

ちょっと愚痴です笑今日朝仕事前にごはん仕掛けてくるの忘れたので旦那…

すみません。
ちょっと愚痴です笑

今日朝仕事前にごはん仕掛けてくるの忘れたので旦那にごはん炊いといてとラインしたのですがやり方わからんとの返事が…
家事しないにしてもごはんくらいセットできるやろうとは思ってたのでなんだか呆れました…笑
同じような旦那さんいますか??

昨日夜飲みに行くってゆって連絡なしの朝帰りらしいし
(私仕事行くまでに帰ってきてないので本当に帰ってきたかは不明てます)ごはん炊けないしイライラします😤笑

愚痴すみませんでした😂

コメント

NM89

うちの旦那も炊けません。
ボタンどれ押すん?
って、
は?スタート以外にもありますか?
みたいな。。
一回やっても、次また同じこと言われます。
学習せぇやー!
って感じですね。

  • あおい

    あおい

    同じですね!
    できないってすぐゆうんでやろうとしてって何回かおこったことあります笑

    • 11月4日
みぃ

うちも一緒に暮らすってなって全部一緒にやって教えましたよ🤣
炊飯器も洗濯機も全自動なのになぜ出来ない?!って思いましたが😅
基本やってくれますが、それでもやりたくないときはみぃのが上手に出来るからとかそれはみぃの担当でしょ?とか言いますよ😂

  • あおい

    あおい

    私の旦那は洗濯機は回してくれます笑
    炊飯器はたぶん米を洗えないんですかね?笑

    • 11月4日
  • みぃ

    みぃ

    教えたので出来るようになりました😁
    袖がくしゃってなったまま干してあることはありますが🤣

    ご飯は私的には自分がやっても旦那様がやっとも変わらない気がしますが😅

    • 11月4日
  • あおい

    あおい

    干すのもしてくれるんですね!
    すごい!
    私のとこは1回だけしてくれたのですが私の下着の干し方が新鮮でした笑

    確かにごはんは炊飯器任せですから変わらなさそうですよね笑

    • 11月4日
  • みぃ

    みぃ

    初期に全部教えたので今は全部やってくれます😁
    が、洗濯物の干しかたはなかなか斬新です😅

    • 11月4日
  • あおい

    あおい

    教えたらしてくれるってのが羨ましいです!
    ゆっても俺は家事はせーへんの一点張りです笑

    • 11月4日
かなママ

うちの旦那もです!洗うだけはできますが、水加減できません‼️ちなみに、袋のラーメンも作れません‼️なのでほぼ家事できないです😠ほんとに一人暮らししてた?って感じです!

  • あおい

    あおい

    洗うのはできるんですね!!
    けっこうできない(しない)方いるんですね!笑

    • 11月4日
  • かなママ

    かなママ

    洗うのはたまにたのむのですが、はかれないのでほんとに洗う工程だけですよ😭前に、「いいよね。座ってたらご飯でてくるし」って言ったら逆ギレして喧嘩になりました……

    • 11月4日
  • あおい

    あおい

    でもその気持ちわかります!
    いっつも心の中でそれ思ってます😂

    • 11月4日