※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

安定期に入る前に安産祈願の腹帯を探しています。妊娠中後期で使い分けるものがあるか、みなさんはどんなものを使っているか教えてください。写真もあれば助かります。

まもなく安定期です。
戌の日の安産祈願に腹帯を持参したいと思ってます。
先日バースデイと西松屋で見てきたのですが、腹帯のみやベルト付きなどいっぱいありすぎて...
妊娠中期と後期では使うものも変わってくるのでしょうか?
みなさんはどのようなものを使用していますか?
写真もあったら助かります😭

コメント

deleted user

履くタイプの買いました!
ベルト付きがいいみたいですよ☺
写真なくてすみません💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    履くタイプだとズレたり上がってきたりしなさそうでいいですね!
    お店で見てみます(´∀`)

    • 11月4日
いちむら

これ使ってました!
お腹が大きくなった後期に入ってからベルトしてたので、別になってるもの買ってよかったです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    写真付きでありがとうございます(^^)
    2点セットでもお手頃価格ですね!
    お店で見てみます!

    • 11月4日
deleted user

はらまきとベルトが別になってるものにしてます!
トイレ行く時が、楽ですよ~!写真なくてすみません💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    別々になっているもののほうが使いやすそうですね(^^)
    お店で見てみます!

    • 11月4日
🐯

私は履くタイプと巻くタイプのものを2つ使ってます!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    仕事中は履くタイプ、家では巻くタイプと使い分けれそうですね!
    2種類買ってもよさそうですね(´∀`)

    • 11月4日
  • 🐯

    🐯

    仕事の時はストッキングを履くので、履くタイプの方が安定しますし、お休みの日は巻くタイプの方がお買い物に行ったりする時に腰なども痛くなりにくいです、私は!

    • 11月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    もうすでに腰?仙骨が痛くて痛くて(*T_T*)
    ベルトすると違うのかなぁと思っていたので、今週の検診で先生にも相談してみたいと思います(´∀`)

    • 11月5日
  • 🐯

    🐯

    腰が痛くなってくるとキツイですよね…
    うつ伏せにもなれないし、伸ばすことも出来ないし…と。
    ベルトだと少しは違うかな?と思いますね!
    もし何かいい方法があるといいですね!

    • 11月6日