※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

今週の平日に群馬県の水上温泉に行くのですが、1歳10ヶ月の子供でも楽し…

今週の平日に群馬県の水上温泉に行くのですが、1歳10ヶ月の子供でも楽しめる観光施設や食事処などはありますか?

天気予報は曇りっぽいです😭
宿泊するのはジュラクで、移動手段は車です😊
よろしくお願いします。

コメント

ちゃみ

水上では紅葉を見たらいいです!遊ぶなら
近くの渋川で、グリーン牧場、スカイランド、オモチャの王国に行ったり、足を少し伸ばして軽井沢のアウトレットにも広場や子供服沢山あります(^^)
東京より寒いので温かい支度を忘れないでください!

• まろん

まろん

情報沢山ありがとうございます😆✨
    紅葉楽しみです🍁
    かなり寒そうですよね😭
    室内と屋外両方とも計画しておこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月5日
ママリ

こんにちは!先日の宿のご質問に答えさせていただきました😊
沼田インターで降りて、吹割の滝もすごく大迫力でオススメです!!紅葉も見頃だし、普通の滝とは全然違ってびっくりすると思います✨
川場田園プラザも道の駅ではかなり有名で人気です。食事も美味しいものがあると思います。滝から20分ほどです❗️川場から聚楽までは30分強です。
あとは、たくみの里や水上温泉の近くに水紀行館ってのありますがトイレ休憩とお土産買うのにはいいかなと思います。今の時期水上は紅葉で最高だと思います❤️
上の方が書かれている渋川は私が住んでいるあたりですが、ここでインター降りると伊香保温泉がすく近くで、水上までは1時間10分くらいです。伊香保に来る方にはグリーン牧場オススメしてますが、割と入園料高いです(^_^;)軽井沢は観光するところはたくさんありますが、高速が上信越道で、聚楽からは高速でも2時間はかかります。

• まろん

まろん

前回も今回もありがとうございます😆❤️ごんさんの情報で聚楽に決めました✨✨
    吹割の滝、名前は聞いたことあったけど行ったことありません!大迫力なら見たいです😆✨
    川場まで30分くらいなんですね🙌川場は私も好きなので候補に入れますっ✨
    紅葉すごく楽しみです!
    ネットで八ヶ岳のロープウェイを調べたのですが、天気予報が曇りだから微妙ですかねぇ😂頂上にレストランがあるみたいなので、そこで何か食べても良いかなぁと思ってます😊

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

前回はグッドアンサーありがとうございます😊❤️
    吹割の滝は冬季は閉鎖になるんですが今なら紅葉も見れて最高だと思います!川場は行かれてるんですね✨有名ですもんね!
    ロープウェイは谷川岳ですかね?☺️
    すっごい綺麗ですよ!曇りでも紅葉は観れるので全然いいかなと思いますけどね✨しかも聚楽からは20分かからないので紅葉見ながら行ってみての天気で考えてもいいかもです!😍

• 11月5日
  • まろん

まろん

あっ!谷川岳でした😂すみません!笑
    昨日友達が関越道を走ったらしくて、水上あたりが1番紅葉していたと聞いてもう楽しみです😆✨
    明日行くのでロープウェイも行ってこようと思います😊❤️
    本当にご丁寧にありがとうございました✨
    ごんさんも来月水上楽しんでくださいねっ😊🙌

• 11月6日
春が大好き♡

聚楽の近くに道の駅 水紀行館があります💡
農産物販売や、小さな水族館もあるので少しの時間でしたら良いと思います🎶
長時間遊ぶのでしたら 道の駅 川場田園プラザや、渋川にグリーン牧場などもあります😊
寒いので暖かくして楽しんでください😊

• まろん

まろん

近くに水族館があるんですね😆✨
    そこならお天気悪くてもいけそうですっ😊❤️
    ちなみにその道の駅や周辺にごはん食べるところとかありますか?
    川場私も大好きです😍

• 11月5日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

道の駅の手前に諏訪挟レストランだっけな?食事処があります。
    水紀行館は軽食程度。
    水紀行館過ぎて5分弱、谷川岳方向へ行くと左側にオシャレなチョコレートやさん、ハムやお肉のお店、酒屋さん3店舗並んでます💡
    相向かいの坂を下ると梅の蜜という少しこじんまりしていますがカフェがあります💡

• 11月5日
  • まろん

まろん

詳しくありがとうございます😊
    チョコレート大好きです🍫ぜひ覗いてこようと思います!
    レストランやお店を覗いていれば1日過ごせそうですね✨
    明日楽しんできます。ありがとうございました😆

• 11月6日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

明日なんですね😆
    平日なでお休みの店舗もあるかと思うので確認して行ってみてくださいね😆
    楽しいお出かけになさってください🎶

• 11月6日
ういまま

水上に育風堂ってゆうお肉とかソーセージとかのお店があります!どのメニューもとっても美味しくてすごくオススメです!私も家から遠いけど何度も足を運んでしまいます(*ˊᵕˋ*)そのすぐ近くにバームクーヘンのお店もあって、そこもオススメです!!

• まろん

まろん

そうなんですね✨ぜひお肉やさん行ってこよう思います😆💕
    バームクーヘンお土産に良さそうですね😍
    情報ありがとうございました😊

• 11月6日
りさ

水紀行館の近くのラビエールというピザ屋さんはオススメですよ😍
隣にスイーツ屋さんがあって、ピザ屋と系列なんですが、みなかみプリンが凄く美味しいです!
ぜひお土産にどうぞ😆

• まろん

まろん

今日水上に来ているので明日覗いてみます😊💕
    情報ありがとうございました😊

• 11月7日