※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋予約された方、いくらのもの予約しましたか?楽天お買い物マラソンで購入を考えていて、どれにするか悩んでいます。

ミキハウスの福袋予約された方、おいくらのもの予約しましたか❓楽天お買い物マラソンで購入を考えていて、どれにするか悩んで頭禿げそうです😭

コメント

ままあんど

娘と息子に一万円のを1つずつ買いました🍀
主人はおそらく2万のを買うと思います😂

• きなこ

きなこ

ありがとうございます☺️一万円と二万円だとどんな違いがあるか分かりますか💦❓

• 11月4日
  • ままあんど

ままあんど

毎年買っているのですが、すぐに開封して混ざってしまうので確かではないのですが😂、アウターの有無が大きな違いだったような気がします😃💦
    一万円の方も、すぐに着られるロンTやトレーナーが入っていていいですよ☺️
    男の子だと、ダブルBもかわいいですよね🤗

• 11月4日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね(^^)
    アウターの有無は大きいですけど、アウター不要なら1万円もお得感ありますよね☺️🌸
    参考にさせて頂きます!

• 11月4日
りー

ミキハウス初心者です。
11/1のポイント20倍に乗り遅れたので、まだ予約してないのですが、中身の分かるホットビスケッツと、ネタバレ見てから、ミキハウスの1万か2万を買う予定です😚

• きなこ

きなこ

ホットビスケッツは中身固定で安心感ありますよね(^^)
    昨年のネタバレなどみてると結構、振り幅広くて悩んでました😨

• 11月4日
  • りー

りー

はい!まだ持ってないものなので、とりあえず中が分かるものをひとつ😊
    ネタバレで結構中が違うのですね?!まだあまり勉強してないので、知りませんでした💦欲しいものがたくさん入ってると良いですが😭違ったら、ショック大きいから、ほんと悩みますね😅

• 11月4日