※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
子育て・グッズ

娘の服装について、結婚式での適切な着せ方を教えてください。写真のロンパースは適していますか?

来月生後5ヶ月になる娘を連れ、家族3人で結婚式に参加します。娘の服装はどのようなものを着せれば良いですか?💦写真のロンパースを持っているんですが、これじゃだめですかね?💦

コメント

りんご

いいと思いますよ(*゚▽゚)ノ可愛い😆

• pocomama☺︎⋆‎

良かったです💦わざわざドレスのようなロンパースが必要なのかと思いました💦これにリボンなど付けていきます😊✨ありがとうございます!

• 11月4日
  • りんご

りんご

抱っこしやすくていいと思いますよ!
    先月息子を結婚式に連れていきましたが、音にびっくりして泣いたりして旦那のスーツが鼻水と涙でぐちょぐちょになりました😭
    無事に終わるといいですね!!

• 11月4日
  • pocomama☺︎⋆‎

確かに式場は暗いし音大きし、刺激的ですよね💦大泣きしたら一度出たりしました?💦

• 11月4日
  • りんご

りんご

うちは特に音に敏感で、挙式の時の拍手でアウトでした。花嫁さんに悪いのですぐに出ました。式中も、司会の方の声や酔っ払った男性の声にビックリしてしまい、お昼寝もできずで…。交代で外に出ていました😭ちょっと負担かけちゃったかなーと反省しましたね。
    完母で預けられないのもあり、しばらく結婚式は欠席にさせてもらおうとなりました😅

• 11月4日