※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家事・料理

皆さん今はまってる食べ物とかありますか?私はじゃがいもとわかめのお味…

皆さん今はまってる食べ物とかありますか?
私はじゃがいもとわかめのお味噌汁にはまってます😂大きい鍋に作って毎食飲んでなくなったらまた作って…で4日目です。今日また作ります。
笑 あとおかしだと、さくさくぱんだが大好き過ぎて毎日食べたいくらいです🙌笑
皆さんのはまってる食べ物教えてください💓

コメント

Hk@vcv/

生ハムですっ😂😂

甘いものより塩辛いもの、しょっぱいものが
食べたくて仕方ないです💦笑

• おいしい

おいしい

いいですねーっ!私は妊娠中控えてた名残でまだ食べてません😂食べたらお酒飲みたくなっちゃいます。笑 美味しいですよね!

• 11月4日
たい

私はセブンの飲むヨーグルトにハマってます♡
あとはお吸い物のパスタにとろけるチーズとか、よく食べます!!笑

• おいしい

おいしい

飲むヨーグルトですか😳セブン行って探してみます私も飲みたいっ!
    お吸い物パスタうまく出来た試しないです✊笑 とろけるチーズかけ美味しいんですね!

• 11月4日
  • たい

たい

いつも一気飲みです★笑
    でも、トロっとしてて一気飲みするのが勿体ない時は飲むブルガリアヨーグルトで一気飲みです!!笑
    悪阻の時に飲みたかったんですが、これで吐き気を感じたら今後、飲めなくなる…と我慢しました😭
    ぜひ、飲んでみてください(^^)
    パスタも私はですので、美味しいかは保証出来ませんが🤣笑

• 11月5日
レモンティー

塩辛です😆

最近やっと塩分少し食べても足を辛くなったのでここぞとばかりにご飯のお供に食べてます。
デパートの北海道展で義母が買ってきてくれた塩辛がそれはもう美味しくて…😂

• レモンティー

レモンティー

辛くではなく『つらなく』でした💦

• 11月4日
  • おいしい

おいしい

妊婦さんは塩分のとりすぎですぐ浮腫みますもんね😣もうすぐご出産ですね〜!頑張ってください💓
    北海道産の塩辛なんて絶対おいしい…🤤

• 11月4日

野菜スープです🥦🍅🥔
冷蔵庫の余り物をぶち込んで
1回で3日分ぐらい作って飲みます😂😂
あと毎年この時期になると
メルティキッスの生チョコが好きでまとめ買いです(笑)

• おいしい

おいしい

ああ〜いいですねっ!体にもいいし食材も無駄にならないし最高です🤤
    メルティキッス高くないですか…?なんかいっつも高いイメージあって買うのためらいます😂

• 11月4日
©️

グミ、辛い物です!
セブンのなんとかタンメンのやきそばにどハマりしてます😂

• おいしい

おいしい

うわーおいしそうです!焼きそばですか!もしかして蒙古タンメン?めちゃくちゃ辛そうですね😂
    私も妊娠中みかんグミばっかり食べてました!

• 11月4日
ライナー

初期はポテチ
中期はアイス
今はキットカット
いつの間にかなくなってます(笑)

寒くなってきたのでお味噌汁いいですよね~私は豚汁サツマイモ入れて大量に作って消費してます💦

• おいしい

おいしい

後期、チョコ食べたくなりますよね〜なんでだろ?笑 授乳中もチョコめちゃくちゃ食べちゃいます🤤
    さつまいも!いいですね💓ほんのり甘くて味噌汁のしょっぱさにぴったりで💓

• 11月4日

鮭のペペロンチーノにハマってます(笑)

• おいしい

おいしい

おいしそう!レシピ調べて作ってみます✊💓ああ〜皆さんのコメント見てたらお腹減ってきました😂

• 11月4日