※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
子育て・グッズ

ハイローチェアとバウンサー、どちらがいいか悩んでいます。おすすめのメーカーも知りたいです。

バウンサーを買うか、ハイローチェアを買うか悩んでいます。

ハイローチェアは離乳食の時も使えるけど、使わなくなったときに場所をとる…
バウンサーはハイローチェアに比べて使用期間は短いけど、折りたたんでしまえるので場所を取らない…
どちらがいいのか悩んでます。

また、それぞれのオススメのメーカーなども教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします!

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

使い勝手を考えてハイローチェアにしました!
新生児から使えますし、これから離乳食などご飯食べるときにも使えるのでハイローチェアの方がいいと思います◡̈⃝♩
このプーさんのものを使ってます!

emari

うちもコンビのハイローチェアです^ ^たしかに場所とりますが、それなりにたためますよ。
赤ちゃんが寝てる時とかそのまま押して移動できるのでいいですよ!今はまだ離乳食は抱っこして食べさせてますが、腰が座ったらリクライニング起こしてすわって食べさせたいなーと思っています☺︎