※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
家族・旦那

初めて、初めて!旦那が娘連れて遊びに行ってくれた🙏🏼🌈まだ免許取れてない…

初めて、初めて!!!
旦那が娘連れて遊びに行ってくれた🙏🏼🌈
まだ免許取れてないから義母とだけど…しゃあないか😅💦
娘も下の子が産まれる前も産まれてからもなかなか外連れて行ってあげてなかったし良かった☺️💗
まあ旦那の目当てはUFOキャッチャー…😅
娘!UFOキャッチャーしにいこ!オモチャ取りに行こう!😍って朝から大騒ぎしてお風呂入って髪の毛セットしてこの間あげた誕プレのナイキのセットアップ昨日着てたのにまた着て用意して😅😅
昼頃行く!って言ってたのに やっぱり朝から行く!💗って娘起こして😅(笑)

怪獣達が帰ってくるまでにいつもなかなかできないフローリングの拭き掃除からお風呂掃除から色々やっておこう♫
欲を言えば子供たち見てもらって私が少し出かけたいんだけどな🤣💗(笑)

コメント

ママリ

可愛い旦那様ですね😆💕💕
UFOキャッチャーなにかとれることを願ってます笑❤️
赤ちゃんのお世話もしつつだと思うので、ゆっくりされてくださいね☺️❤️

• 20 sarm

20 sarm

ちひ怪獣とデカ怪獣がいない間に大掃除!と思ったけど下の子がグズグズで(笑)
    いるときと変わらない家事の進み方でした…(笑)😅
    そして既に戻ってきて部屋荒らされてます😅(笑)
    UFOキャッチャーは大きいオモチャを取りたかったらしいのですが先に渡しておいたお小遣いが尽きたみたいです😅

• 11月4日