※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
その他の疑問

家族3人でお風呂にはいってる方いますか?出産前までは旦那と一緒にお風…

家族3人でお風呂にはいってる方いますか?
出産前までは旦那と一緒にお風呂に入っていましたが息子(7ヶ月)が生まれてから
一緒に入ってません。
息子がどのくらい大きくなれば3人で入れますか
?😯😯

それと年頃のお子さんをお持ちの方に
質問なのですが、夫婦2人でお風呂にはいったりしていますか?

また、夜の営みなどどうされてますか?

コメント

deleted user

なるべく3人で入ります!
追い炊きできないので😥

  • とーまま

    とーまま

    そうなんですね!
    3人で入りたいのですが
    子どもの体ふいて、服着せて
    自分も濡れとるし…
    バタバタしちゃいそうで😫😫

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どちらかが先に入って
    全身洗ってから赤ちゃんを
    連れて行き、湯船で少し温まってる間に
    もう1人が体を洗って
    赤ちゃんも洗って
    先に入ってる方は先でて
    赤ちゃんを受け取ります(*^o^*)

    わかりずらくすみません😥

    • 1月11日
kn7

うちは小さい時から
一緒に入ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
なんなら子供は旦那担当です!
もう入れると思いますよ🙆🏻

義実家が県外なので
子供だけ泊まりに行ったりしたら
一緒に入ってます!

営みは月に3回ぐらいです😂
少ない方なのかは
わからないです( ・᷄-・᷅ )

  • とーまま

    とーまま

    そうなんですね!!
    私も旦那と入りたいんですけど
    なかなか子どもの着替えやらなんやら考えると…😭😭

    • 1月11日
  • kn7

    kn7

    旦那さんが洗い終わるぐらいで
    子供と奥さんが入ったりしたら
    どうでしょう🙆🏻💓

    • 1月11日
kn1

3人で結構一緒に入ってますよ!☺️
生後1ヶ月過ぎから一緒に入る時は入ってます。
先にどっちか洗えるところ全部洗ったら、子供と一緒に入って、片方面倒みて洗って片方洗い始めるって感じですが(^o^)/
うちは旦那が上がって身体ふいたら子供ふいて服着させてくれるので助かってます(^-^)

夜の営みは、お恥ずかしながら子供が寝てる時にダブルベッドなので横でやっちゃうか一戸建ての別の部屋でやっちゃうかですね(笑)

  • とーまま

    とーまま

    要領よくしたら
    入れそうですね💗

    そうなんですね(•ө•)♡

    • 1月12日
ゅっちゃん

今は2歳7ヶ月になる子どもが一人居ますが出産前からずっと旦那とは入ってて、今も三人で入ってます(*^^*)

私が先に洗って子どもを呼んで旦那が洗ってくれてる間に私が温まって子どもを洗って先に出ます(*^_^*)
月齢が小さい時は三人で湯船に浸かりましたσ(^_^;)

  • とーまま

    とーまま

    3人で入ってる方が多いですね!
    わたしも一度チャレンジしてみます!!

    • 1月12日
deleted user

小さい時は、3人で入って先に私が出て 子供を受け取るって感じでした✩*
今はパパと2人で入りたがって…3人で入ると 先上がっててとか子供に言われます(笑)