※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

男と女の違い?本当の友達だから?私の器が小さい?笑旦那が朝から友達とサ…

男と女の違い?本当の友達だから?私の器が小さい?笑

旦那が朝から友達とサバゲー行く約束してて出掛けたけど少ししたら帰ってきてドタキャンされた、連絡つかない!と。
もう寝る~!って言ってゴロゴロしてたら友達からLINE来て無視しようかどうしようかなって迷ってたけど返事して、そしたら友達から電話来て旦那の第一声がバ~カ!笑
それから笑顔で話してて友達は家じゃなくて違う場所に居るらしく、来る時気をつけろよ!飛ばすなよ、それだけ守れ。って言ってて優しい~(°Д°)!って思っちゃった笑

時間はズレたけど出掛けた。


私なら集合場所に行って居ない、連絡つかないってなったら気分が良くないし連絡来ても今日はいいやってなる(°▽°)笑
旦那が優しいのか私の器が小さいのか笑
きっと私の器が小さいんだ…(°▽°)チーン

コメント