※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
産婦人科・小児科

体調が崩れているため、娘の予防接種に行く際、一緒に行くか悩んでいます。娘はママがいないと泣き、病院も嫌い。一緒に行って車で待機するのが良いでしょうか。

困った😖💧
私自身が体調を崩してしまい今さっき熱計ったら37.8゚今日は、娘の予防接種なのに。
パパと一緒に行く予定で予約とったけど、パパに任せたほうがいいでしょうか?
娘は、後追いがひどくママがいないと大泣き、そして病院も嫌いで問診するのも嫌がります。
今日、予約をとったのはチャイルドシートを嫌がるので娘と二人で行くのは不可能だからです。
一緒に行って車で待機したほうがいいですよね😭
皆さんならどうしますか?

コメント

チックタック

その状況なら
私なら体がだるくなければいきます

病院にいくまでに薬が効くように調節して飲みます
ほかの人に移さないように
マスクをしていきます!
うちもいま後追いが酷くて
離れると泣いてしまうので
ほかの人には任せられないと思います

車で待機できるならそれもいいと思います!

• Yu-mama

Yu-mama

ありがとうございます!
    マスクはして行きます😃
    待機して様子を見てダメなら病院に一緒に行こうと思います。

• 11月4日
Kiki

ママがキツくなければ、一緒に行って車で待機するかな〜。
小児科でついでに私も診てもらうこともあります😓

• Yu-mama

Yu-mama

ありがとうございます!
    小児科でついでに診て もらえたら有りがたいですが、確認してみます!
    一緒に行って車で待機して様子を見てダメなら病院に一緒に行こうと思います😊

• 11月4日