※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
子育て・グッズ

都内のベビー用品専門店でオススメはありますか?主流のチェーン店は西松屋、アカチャンホンポ、トイザらス、バースデイ。それぞれの特徴を知りたいです。他にオススメがあれば教えてください。

都内にあるベビー用品専門店、オススメはありますか?だいたいはお下がりがあるのですが、新生児用の服少し、ベビーバス用品、おもちゃや絵本、出産入院時の下着やパジャマが欲しいです。チェーン店を検索したら、西松屋、アカチャンホンポ、トイザらス、バースデイあたりが、主流かと思うのですが、なんせ行ったことが無いので、それぞれどんな特徴があるのかわかりません。デザインならここ、品揃えならここ、値段ならここ、という感じで、チェーン店以外もオススメあったら教えて欲しいです☺️よろしくお願いします🙌

コメント

さき

西松屋とバースデイは激安店で感じです。色々揃えるなら赤ちゃん本舗が良いかな〜と思います😊
トイザらスは行った事なくてすみません💦西松屋や赤ちゃん本舗が店員さんも丁寧に説明してくれます。登録すると買うものリストをくれたり、試供品たくさん貰えますよ〜

チェーン店コスパは良いのですがデザインは....😅デザイン性を気にするなら肌着や服、小物なんかはショップに行った方がはるかに可愛いです💕プチバトーとかプティマイン 、gap babyなんかはそこまで高くないけど可愛いですよ〜✨

• たむ

たむ

ありがとうございます😊コスパを求めるものは赤ちゃん本舗へ、デザイン性ならショップへ行こうと思います🙋‍♀️
    プチバトー、gap babyはプレゼント買いに行ったことがありました!可愛いですよね😍プティマインは見たことなかったのでのぞいてみようかな?
    ありがとうございます😆✨

• 11月5日