※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

根本産婦人科や県立中央病院で出産経験のある方、入院中の面会は可能でしょうか?切迫や早産の経験者の情報も知りたいですが、安心して上の子を預ける方法を悩んでいます。

茨城県の根本産婦人科か、県立中央病院で出産された方いらっしゃいますか?
上の子がいるので、入院中の面会ができるかお聞きしたいです。

また、上の子の時に切迫で自宅安静、早産を経験したので、次もそうだろうと言われています。。
根本さんのような個人院でも、切迫での入院、早産だった方いらっしゃいますか?

リスクがあるかもしれないなら、大きな中央病院の方が良いとは思うのですが、諸事情あって安心しては預けられない上の子の面会を考えたいので、悩みます…

コメント

ちゃぴ🍀

根本産婦人科で出産しました!
面会は14時~20時までです。
私はお腹の張りがすごく診察したら切迫早産って言われて入院して点滴するしかないといわれ入院してました!

• みんと

みんと

上の子も面会できるんですね!
    そして切迫入院も!
    切迫入院は長かったですか?💦
    上の子は大丈夫でしたか?

• 11月4日
  • ちゃぴ🍀

ちゃぴ🍀

私は1人目の時がそうだったんですが面会の時は子供連れでも大丈夫ですよ!
    2ヶ月くらい入院してました😀
    出産での入院の時はあらかじめ看護師さんに伝えとけば旦那さんもお子さんもお泊まりできますよ!

• 11月4日
  • みんと

みんと

そうなんですね!
    私もそれくらい入院する可能性もあると言われているので、とても参考になりました!
    出産の時は一緒に泊まれることも知らなかったので、とても嬉しい情報です!
    ありがとうございました✨

• 11月4日