※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずどん
その他の疑問

今、新居を建築中でアンテナを設置するかで迷ってます。ご自宅でアンテ…

今、新居を建築中でアンテナを設置するかで迷ってます。
ご自宅でアンテナを設置せずに、ひかりテレビを利用されてる方はいらっしゃいますか?
どんな感じでしょうか?不便な事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

光ですが、不便はないです📺
BS とか見る予定なければアンテナの方が安くつくのでアンテナが良かったですが、うちの家が電波の入りが悪く壁につけるタイプのアンテナができず魚の骨みたいなアンテナしかできなくて光にしたって感じです!
テレビは普通に見れますし、なんなら光の方が嵐とかの影響は受けないみたいです!ただ長い目でみるとアンテナの方が、とは思います💦

• いずどん

いずどん

ありがとうございます。
    普段、不便が無いならいいですね。
    BSとか子供番組とかも色々みたいので検討してみます。

• 11月4日

光です(*^^*)不便はないですよー✩*॰¨̮
アンテナの選択は旦那に丸投げしたんですが、アンテナは外観が悪いのと、今後4K?になった時にアンテナがなんか良くない?とかで、光にしたみたいです😅💦

• いずどん

いずどん

確かに、外観悪いですよね。
    4Kだとアンテナは映りが良くないんですか?
    光だと地デジの番組とか録画もできますか?

• 11月4日

退会ユーザー

もしかしたらアンテナは買い替えなきゃ映らないかもしれないらしいです🤔地デジの番組普通に録画出来てますよー(*^^*)

• 11月4日
  • いずどん

いずどん

えーっ💦買い替えになったら嫌ですね💦
    光テレビ相談してみます。
    ありがとうございます😊

• 11月5日