※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
ココロ・悩み

娘の夜泣きと夜間覚醒がつらい。疲れが取れずストレスも溜まる。早二ヶ月で、どうしたらいいか悩んでいます。

娘の夜泣きと夜間覚醒が辛い😭
そんなに昼寝もしてないのに、なんでそんなに深夜に遊び出してしまうんだろう…
早二ヶ月、どうしたらいいのでしょうか。
たまに遠方の実家に帰らせてもらったり家事も疎かにしてますが、全く疲れが取れません…
ストレス発散とかも気力はあるのに体がついていかなくて、そんな自分にまた情けなくなります😭
朝まで寝れる日が待ち遠しい。

コメント

私も今1時からの覚醒中で早く寝てくれーと思ってます。辛いですよね😭
私は来週一時保育申し込んでその間家事もせず一人時間満喫するつもりです❤️

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    一時保育いいですね!
    何時間くらい預けてますか?
    ゆっくりしたいですよね😭

• 11月4日

退会ユーザー

4時間ですよ😍でも慣れてきたら1日お預かりコースにしようかな?笑 お昼食べさせてくれるし。笑 うちは離乳食食べなくてそれも私のストレスなので預けて少し気分転換。笑 あとは私は支援センターに週3回連れてきめいいっぱい遊ばせて疲れさせて午後は一緒に昼寝もします❤️ 家事も料理はかなり手抜きです❤️ あとはゴロゴロして私はTVみて息子は一人遊びしたり、じゃれてきたりします笑 じゃないとストレスになります!笑

• 11月4日
  • rara

rara

4時間なんですね😆
    うち夫が週1宿直勤務があり、預けようとした日に保育所がいっぱいだと言われてちょっと心折れました💦笑
    うちの娘も最近離乳食食べませんw
    支援センターで遊ばせて寝かせるのいいですね😆✨
    参考になりましたw

• 11月4日

退会ユーザー

いっぱいなんですね(;_;)私は旦那の勤務(シフト制)関係なしに早々に予約します笑
    とりあえずその日は家事は何もせずお弁当です!
    離乳食ストレスですよね❤️🤣
    支援センターいいですよ!そこでママ友もできました! ぐっすり寝るので夜寝ないなら日中一緒に寝よう作戦です❤️

• 11月4日
  • rara

rara

私も関係なしに予約してみようかなー😂
    誰にも文句言われず気を遣わずに1人ダラダラ過ごしたいです!笑
    支援センターも行きたいのですが娘が10時くらいから朝寝することがあり、機嫌が悪かったりでタイミング難しかったんですー😭
    …さんのお子さんは午前中は寝たりはしないですか?

• 11月4日

退会ユーザー

ダラダラ大切です❤️
    うちは朝寝9時半から1時間ですが、それ終わったら行ってます❤️午前凄い寝てる時はその間に家事終わらせて午後1遊びに行って終わったら一緒に4時頃まで寝てます笑

• 11月4日
  • rara

rara

そうなんですねー❤️
    参考になります!!
    私もそんな感じで行ってみます🙋‍♀️

• 11月4日
My☺️

うちもです😢困ったもんです💦💦
いつになったら朝まで寝れるのか⤵️⤵️

• My☺️

My☺️

ちなみに9ヶ月です(*ToT)

• 11月4日
  • rara

rara

回答ありがとうございます😊
    困りますよねー💦
    こっちも目が冴えちゃって、あーまた不眠のまま明日が始まるのかと悲しくなります(笑)

• 11月4日