※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が奇声を上げるようになりました。この月齢の子供は奇声を出すことがありますか?やめさせる方法が知りたいです。

生後7ヶ月になる息子の事で質問をします。昨日からお店でも奇声を上げるようになりました😅とんだけやめてと言ってもやめてくれません😅
この月齢の子は、奇声をお店等でも出すのでしょうか❔
やめさせる方法とかあればあわせて教えて欲しいです🙏お願いします🙏

コメント

ひなくん

お店で奇声はやめてほしいですよね🙏うちもそうでした。なんだか声が出るのが楽しくて面白くて叫ぶらしいです💦やめて!と言ってもきっと伝わらないと思い、うちは、ハイハインとかおやつで気を引きました!
好きなオモチャや飲み物など、奇声よりも楽しい事を与えてあげると良いと思います😉

• 緋樺俐

緋樺俐

ありがとうございます😄
    そうなんですね😅シー(人差し指を口の前に)とかは、何回も教えたりしたのですが効果が無かったので、修正月齢の7ヶ月になったらハイハインを与えてみます😄まずは、おもちゃをあげてみます😄

• 1月11日
まーちゃん☆

私の娘もお買い物中、よく奇声をあげています(笑)周囲にはご迷惑になってるかと思いますが、この時期は仕方ないと思います!
上記の方もおっしゃっているように、私もハイハインや玩具て気を紛らわせてますよ♫

• 緋樺俐

緋樺俐

ありがとうございます🙏奇声をあげたら無視をするしか無いですね😅
    修正月齢の7ヶ月になったらハイハインをあげてみます😄まずは、おもちゃを与えてみます😄

• 1月11日
みーみーず

出します出します!!
すごい大きな声で😁💦
最初はやめてーと言ってましたが、きくわけもなく、、、
今ではそういう時期だなーと思ってます( ^ω^ )!

• 緋樺俐

緋樺俐

ありがとうございます🙏
    聞かなくて困っている所なんです😅シーとかは何回も教えたりしたのですが効果が無かったんです😅怒る方が逆効果なのかも知れないですね😅

• 1月11日

やめさせるのは無理だと思いますよー(^_^;)

けど、それぐらいの子の奇声なら気にしなくてもいいのでは?
7ヶ月ぐらいの子って奇声あげる子がほとんどだと思うので。。

• 緋樺俐

緋樺俐

そうなんですね😅周りに迷惑をかけてそうなのとドキッてなっちゃうんでやめてほしかったんです😅辞めさせる方が無理なんですね😅ありがとうございます🙏

• 1月11日