※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃ
妊活

デュファストンを服用中でありながら、生理が早く来て出血している状況です。病院でセキソビットをもらう予定で、どうすればいいか悩んでいます。

昨日の夕方から、少し出血しています。生理は10月18日に来たので、生理だとしたら早すぎです。デュファストンを服用しているのに、出血することってあるんですかね??
生理来たら、セキソビットをもらいに病院に行くことになっているので、どうしたらいいのか迷ってます。

コメント

betty boop

排卵日出血とかじゃないでしょうか?

  • まーちゃ

    まーちゃ

    今は出血は、止まっています。排卵は29日に病院で排卵チェックしたときに、排卵済みだったので違う気がします(°д°)

    • 11月4日
  • betty boop

    betty boop

    そうなんですね。
    着床出血とかだったらいいですね!

    • 11月4日
  • まーちゃ

    まーちゃ

    いまのところ、出血していません(›´-`‹ )
    着床出血だったらいいです♡初めてのことなので、焦りました(´•ω•̥`)

    • 11月4日