※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

おそらく前駆陣痛ですか?生理4日目の出血もあるので心配です。

前駆陣痛っぽい…寝れない…

4分から10分間隔くらいでお尻の穴から子宮にかけてキューっと痛くなります。間隔はまばらで、痛みは大体1分くらい続きます。
そこまで「痛いー!」って感じでもなくて、「ううー」みたいな…

ただ、おしるしっぽいのはあって、生理4日目くらいの出血があります…

どうなんでしょう。これって前駆陣痛ですよね??

コメント

おかん

あーありました!
そのまま痛みに耐えてました、が、いつの間にか寝て朝になって前駆だったのか…って感じでした😅😅

• あいこ

あいこ

やっぱり前駆陣痛ですかねー。なら寝たいです笑
    とりあえず様子見てみます!ありがとうございます。

• 11月4日
  • おかん

おかん

寝ましょう😂
    そこから本陣痛になったら多分痛みで起きるので 笑笑

• 11月4日
  • あいこ

あいこ

痛みで5分毎に起こされて寝れないんです…(;_;)
    あー、寝落ちしたい…

• 11月4日
  • おかん

おかん

うちもそんな感じでした😭毎日続いて寝不足で疲れ果てたころに本陣痛になってほんとに泣けました😅💦
    寝落ちできるといいですね😭

• 11月4日
  • あいこ

あいこ

そうなんですね!つ、辛いですね…がーん笑
    貴重な経験談ありがとうございます!気長にこの地味な痛みと付き合います…

• 11月4日
mrk29

寝れないの辛いですよね😩
今のところ間隔が一定でなければ前駆陣痛だと思います💦

私の時は前駆陣痛が続いてそのまま3日目に陣痛に繋がりましたよ☺️初めは痛みもそんな感じでした!ただ陣痛なら絶対分かるといいますが、私の場合、微弱陣痛だったのか「うーいてて…」ってくらいでしたのであまり無理しないで下さいね✨3日も我慢してあ寝れずだった自分は最後力尽きてしまったので。笑
どうか安産でありますように💓

にャろめ

私はおしるしの3日後位に、あいこさんみたいな間隔がまばらで「うぅー…」位の地味に寝れない痛みが来ました😣一晩耐え、翌日夕方まで様子をみて、明日病院に行ってみようかな…と思ってましたが、旦那に促され念の為病院へ。子宮口5cm開いていたらしく、そのまま入院。そこから7時間位かけて無事出産になりました🙌

寝落ちもままならず、辛いですよねー💦1分でも2分でも寝れるといいですね😣

安産でありますよう、お祈りしております✨✨(๑•̀ㅂ•́)و✧