※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

公園でのおもちゃについて相談です。娘が楽しんでいるか不安で、おすすめのおもちゃを教えてほしいとのこと。現在は砂場セット、ボール、シャボン玉を持参しているが、新しいおもちゃを検討中です。ブルガリアヨーグルトのカップを使ったおもちゃも気になっているそうです。

公園で遊ぶ際、使っているおもちゃを教えて欲しいです!
娘と公園に行っても楽しんでるのかいまいちわからず😰
一応言って遊ぶのですが特に笑ったりもなく😅ハマってないのかなーと思い、でも自分じゃ何があるかわからなくて😰
おすすめがあれば教えてください✨

私は、砂場セット(バケツ、スコップ、くまで、カップのセットでしまじろつのやつです)、ボール、シャボン玉を持っていきます。

砂場セットは少ししょぼいですが、せっかくあるから違うセットを買うのもなあと思ってます🤔💦単品ではあまり売ってないですよね💦
保育園の子が、ブルガリアヨーグルトのカップを使っているのを見ていいなと思ったんですが、そういうのでおすすめも教えて欲しいです!

コメント

ちゃき

粉ミルクのスプーンとか、
あえて砂場用を買わなくても100円ショップの小物とか調理器具とかはどうですか?
近所の保育園は、砂場の横に本物のフライパン置いてありましたよ。