※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴよ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんにUNIQLOのメッシュ素材の肌着を着せているけど、セパレートにするか悩んでいます。

同じくらいの月齢の子で今の時期肌着どんなの着せてますか👶🏻?
今 、夏に着せていたUNIQLOのメッシュ素材の股下ぱっちんのやつを着せているのですがセパレートにするか迷ってます!

コメント

セパレートの半袖です!

• はるぴよ

はるぴよ

素材は綿ですか?

• 11月5日
ひーこ1011

冬場はお腹冷えるのでロンパースのが良いかなって思ってます。
でも、サイズがキツくなってきて…これから買い足すのにロンパースはもったいないから、セパレート買うか…て感じです。

最近冷え込むので、半袖のロンパースタイプです。
週末から夜だけ長袖肌着にしました。

真冬は長袖肌着にロンTか、半袖肌着に起毛じゃないトレーナーで良いと保育士さんから聞いたので、そのようにしようと思ってます!
冬は寒いし、ギリギリまでロンパースタイプで粘って暖かくなったらセパレートにしたいなって思ってます♪

• はるぴよ

はるぴよ

まさしく同じ事で迷っています😂

でもとても参考になりました!!
    冬はやはり冷えが心配なので暖かくなったらセパレートにしようと思います🌟
    ありがとうございました💓

• 11月5日
さるさる

同じ月齢です。最近、セパレートに変えました😃オムツ替えが楽になりました❗今の所、お腹が出ちゃったりもないです😃

• はるぴよ

はるぴよ

セパレートやっぱり楽なんですね😊
    ズボンにインしちゃえばでることもないのですかね🤔
    ちなみにセパレート肌着の素材はなんですか?

• 11月5日
  • さるさる

さるさる

綿です😊薄手と厚手、用意しました。おしり側が長く作られていたりするので、よっぽどでない限りはお腹出たりはしてないですよ❗

• 11月5日
  • はるぴよ

はるぴよ

返信遅くなってすみません😭
    やはり綿ですよね!去年から使っているぱっちんのものがだいぶサイズアウトしてきたのでセパレート、チェックしてみようと思います!ありがとうございました💓

• 11月16日
なな

うちもUNIQLOのメッシュ素材のぱっちん着せております!冬は半袖の綿のぱっちんに変えようかなぁと思っていてうちはまだセパレートにする予定はありません😢

• はるぴよ

はるぴよ

UNIQLOのメッシュ素材ぱっちんとてもいいですよね!夏からずるずる使っています笑
    ぱっちんのやつ使っている方がいると迷います…😂
    コメントありがとうございました💓

• 11月5日

トイトレするまではボディ肌着の予定です!最近はユニクロの半袖が多いです!

• はるぴよ

はるぴよ

トイトレ始めたらぱっちん卒業って方も多いですよね!
    UNIQLOの半袖使われているのですね!
    ありがとうございます💓

• 11月5日