※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぴぃ
お出かけ

12月に東京に遊びに行きます!その時息子は5ヶ月で、一緒に飛行機に乗っ…

12月に東京に遊びに行きます!
その時息子は5ヶ月で、一緒に飛行機に乗って
行く予定です👶🏼⭐️
初日は渋谷原宿表参道などに行こうと思っていて
2日目、ディズニーシーにマルチパスポートで
半日だけ行く予定です!
なのでベビーカー持って行くんですけど
1日目の都内をウロウロするなら
抱っこ紐とベビーカーどっちがいいと思いますか?

なんせ田舎に住んでて東京なんて5年ぶりぐらいに行くので全くわからなくて、アドバイスお願いがいします!!

コメント

N❤︎

こんばんは🌙
都内で済んでおります!
渋谷原宿は抱っこひもがいいかと思います、表参道ならベビーカーでも大丈夫だと思いますが移動手段や曜日時間によってはお子様の安全第一に考えるとやはりベビーカーより抱っこひもかと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• N❤︎

N❤︎

済んでおります→住んでおります
    脱字すいません😭

• 11月3日
  • おんぴぃ

おんぴぃ

やっぱりそうですよね!!
    土曜日なのでより人が凄そうですよね😱抱っこ紐でいきたいと思います!!💕ありがとうございます😊

• 11月4日
あーか

渋谷近辺なら抱っこ紐が良いと思います(・ω・)/
日にち、時間関係なく混んでますし、店内も狭かったりするので、ベビーカー逆に不便かなと(´xωx`)
あの辺は、優しくない人も多いので、イライラされちゃう可能性もあるかなと(´・ω・`;)

• おんぴぃ

おんぴぃ

確かに店内とか狭いところあるとベビーカー不便ですよね😭抱っこ紐でいきます!!♥️ありがとうございました!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

渋谷~原宿間はけっこう距離あるので電車使うとしても歩くにしてもベビーカーあった方が楽だと思います!お昼寝したり荷物乗せにもなるので!
しかし土日だと道は混雑してるので場所によっては進むのも大変かもしれません💦
抱っこ紐もあった方がより良いとは思います!

• おんぴぃ

おんぴぃ

荷物乗せれたり、お昼寝したりするときベビーカーが便利ですよね👶🏼😭迷いますね。。。ベビーカー無料貸し出しとかがあるか下調べしてみます😍ありがとうございます!!

• 11月4日