※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
お出かけ

11月下旬に子ども連れてディズニーデビューします。寒いとは思いますが…

11月下旬に子ども連れてディズニーデビューします。
寒いとは思いますが、
3歳と0歳(7ヶ月)の子ども達は、どのような格好で行ったら良いでしょうか?

また、オススメの乗り物やパークでの過ごし方や持って行って良かったものなど、情報教えて欲しいです🤲

シーとランド両方行く予定です。

コメント

ma3

私も下旬に行く予定です!
最高気温が12度くらいの予想だったので、薄手のダウンを持っていこうと思っています。
中にトレーナーとヒートテックなど着込んで脱ぎ着して調節できるようにします。

防寒でブランケット、
ショー待ちするならレジャーシートにもブランケットひいて冷えないよう気をつけると良いと思いますよ。

お子様達にはシーならタートルトークやアリエルのショー、プレイランド。
ランドならイッツアスモールワールドやジャングルクルーズが良いと思います😊

ご飯は予約するのがベストですが、ブッフェやカレーなら食べやすいと思います!

• ちゃき

ちゃき

詳しくありがとうございます😊
    ma3さんも同じ時期にディズニー行かれるんですね!
    独身時代は何も考えずに行ってたのに、子ども連れて行くとなると大変ですね😅

でもそれ以上に思い出になるし、お互い楽しみましょうね♬

• 11月4日