※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもみ
家族・旦那

旦那がステージ3に程近いステージ2の6センチ大の肺癌でした。転移は無い…

旦那がステージ3に程近いステージ2の6センチ大の肺癌でした。
転移は無いものの、助骨に浸透していて今の状態では手術不可能だと…
月曜日に入院して火曜日から抗がん剤治療と放射線治療が始まる。
その治療で手術可能な大きさに小さくなれば手術するそうですが、助骨に浸透しているため最低でも三本取らないといけないみたいで…
骨取ったら、今の仕事に復帰は力が入らないから無理になるだろうと思います。
助かるかも微妙で先生も治療を進めてみないと予後はわからないって…
これからどうなるんだろ…

コメント

母娘でキティラー

お子さん3人もいてそれはなかなか受け止められませんよね。

たもみさんのご主人に奇跡が起こることを願わせていただきます…。

• たもみ

たもみ

ありがとうございます😢
    旦那のこれからももちろん不安ですが、これからの生活費と治療費も不安でしかありません…

• 11月3日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

上のお子さん2人はこれからお金がかかる年齢ですものね…。

学資保険とか、ご主人に何かあったら以降の支払いがなくなるやつが多いですがそういうので何とかなるといいですよね💦💦

• 11月4日
ことり

それは心配ですね😰
とりあえずは治療がうまくいきますように!!
ガン保険ははいられてませんか??

• たもみ

たもみ

ガン保険、一応入っています。
    ですが、何事も初めての事で保険で治療費や入院費がまかなえるのかわかりません…
    団信にも入っていますが、病気で働けなくなった時の保証はついてなくて、死なないと支払いが無くなることはありません…
    治療が長引き復帰出来なかったらローンが払えなくなると思います…
    私の稼ぎなんてしれてるし…
    子供も三人もいるのにどうしたらよいのか…

• 11月4日
  • ことり

ことり

今は色々考えられないですよね💦
    ガン保険入られてるなら一安心ですね!
    団信はよくわからないんですが、2パターンあるらしいんですがこれは該当しないんですかね?💦

• 11月4日
  • ことり

ことり

あと良かったらこれ検索して見てみると生活保証とかわかりやすいかもです!
    落ち着いたときに検索されてみてください

• 11月4日