※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

滋賀県甲賀市周辺で幼児カットが得意な美容室を探しています。2歳半の娘が髪を切るのを嫌がります。

2歳半の娘が髪の毛を切るのを嫌がります。車に乗ってカットしてくれたり、幼児のカットに慣れている美容室ご存じではないですか?
滋賀県甲賀市周辺でお願いしますm(__)m

コメント

ママーリ

甲賀市にはあるかわかりませんが、滋賀ならピエリ守山にも車に乗る子ども美容院あったと思います😌
買い物がてらに切るとか?😌

• けい

けい

ありがとうございます!
    ピエリ守山にあるんですね~旦那に連れていってもらいたいと思います(^-^)

• 11月4日
まぐ

湖南市のビートルジャックという美容室に託児室があり、保育士さんがおられます。息子の初カットはそこでしました!保育士さんが気を紛らわせながら美容師さんが切ってくれました。車のイスはあるか分かりませんが、息子は6か月だったので私が抱っこしました。お値段が3000円と割高でしたが😅

• けい

けい

ありがとうございます(^-^)
    HPを見てきました!良さげな美容室ですね♪7月にいつも行ってる美容室に連れていったのですが、「怖い!」ってハサミを怖がって(>_<)そこも3000円程掛かります。子供のカット高いですよね~
    気を紛らわせてもらえたら、大丈夫かな。候補の1つにさせて頂きますm(__)m

• 11月4日